質問 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

1年大竹です。


すみませんでした。ブログ本当に忘れてしまいます。反省してます。なんでもします。

そして、マックが値上げする事に聞きブチギレです。許せません。と、おデブが言っております。



質問に答えていきます。


1.今までで一番やべぇと思った練習内容は200✖︎20本の2個目のハードです。疲れない程度のタイムでずっとくればめちゃめちゃ楽なんですけど、長水路で30を切ってずっとくると死にます。体の中にあるあらゆるものが飛んでいき、終わった後には2時間ぼーっとして話す事ができません。


2.好きなアニメは、黒子のバスケが好きです。ソウタロウくんみたいな、あーゆーアニメは好きではありません。ちょっと恐怖を感じます。


次は濱田さんに質問します。


1.何をやっている時が1番幸せですか?


2.マックの値上げについてどう思いますか?


お願いします。


失礼します。