質問コーナー! | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

2年の下村です。



少し前に成人式を終え、私はお母さんの振袖を着れて、久しぶりに地元の友達にも会えて、とても思い出に残る成人式になりました💖








さっそく、大串くんからの質問に答えていきたいと思います!




1寒い日はコレ!という食べ物は?


やっぱりこれはお鍋ですかね🍲🥬

去年はなほさんと鍋パを沢山しました!



2月からまた自炊期間になるので、いっぱい鍋を食べた温まりたいなと思います😌






2オススメの快眠グッズは

ん〜、これは私も教えて欲しいくらいで、、、💤

前までは何もしなくても休みの日はお昼まで寝ちゃうくらい寝れてたんですけど、寒いからなのか最近あまり寝れなくなってしまったので、誰かオススメの快眠グッズがあったら私にも教えて下さい!

でも疲れた時はホットアイマスクをするのがオススメです✨✨





次はゆうすけくんに質問です!

1最近ハマってるいることは何ですか?

2尊敬する先輩は?

以上よろしくお願いします!




失礼します。