本年もよろしくお願いします | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
2年 大串です。

本年もよろしくお願いします。



ふだん、ドラマをほとんど観ない人間が、年明けてから珍しくドラマを観始めました。📺


アメリカのドラマをサブスクして観ています。
25話×10シーズンあるので、
1ヶ月のサブスクでは観終わらなそうです。
がんばります🏃🏻





では、奈穂先輩からの質問に答えていきます🙋🏻‍♂️


1.群馬県の1番の魅力を教えてください!

群馬の魅力、ですか…

「温泉♨︎」と思われる方は多いかと思いますが、
温泉地は県北部に集中していますし、交通の便があまり良くないので、
県の南部に住む者としては、魅力はあまり感じないのが正直なところです。。
あくまで個人の見解ですが。


となると、1番の魅力はなんでしょう、🤔

そうですね、、自分は"位置と地理的条件"だと思います。


北関東最大のターミナル駅である、高崎駅があります。
東京までは新幹線で1時間ほどで行ける、首都圏との距離が魅力的で、尚且つ自然もとても豊かです🌳

新潟方面と北陸方面の分岐点でもあります。


そのほか、各方面に在来線が走っているなど、
交通の要であり、自然も豊か。
とても良いですね。😌


また、災害リスクが比較的低いことでも有名です。

災害発生時の本社機能やデータセンターなどのバックアップ拠点として、近年、大企業が本社機能の一部を群馬県に移転する例が増えています。
とても良いですね。😌



群馬県大好きです!🐎


地元・高崎の百衣大観音さまを載せておきます🤲🏻






2.同期の中で生まれ変われるとしたら誰になりたいですか?

そうですね…
同期みんな優しくて、面白くて、楽しいです︎︎︎☺︎


自分は、山崎くんになりたいかなって思います☀︎
︎クールな部分もありつつ、とても優しいです。お茶目な一面もあって、場を盛り上げてくれます🐥


そんな彼は、水泳のことになると真面目に一生懸命取り組み、自分と向き合いながら更なる高みを目指して日々精進しています。

その姿をかっこいい、素敵と思いながらいつも見ています🥹


みんなにはあまり会えないけれど、いつもみんなのこと応援しています!🙌🏻





さて、明日は下村美結ちゃんです︎︎︎☺︎

質問は、
1.寒い日はコレ!という食べ物は?
2.おすすめの快眠グッズあれば教えて下さい💤

です。よろしくおねがいします!!



失礼します