はじめまして | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
マネージャーとして入部しました。
商学部 経営学科 学一
中田 あみです。よろしくお願いします。

まずはじめになぜこの時期に入部したかをお話ししたいと思います。

自分はその体型で?と思われますが中学まで水泳→高校 バスケ→大学 水泳と再び水泳に戻ってきました。
自分は高校のバスケ生活を終えて、大学生になったら部活に縛られる生活から抜け出してバイトして、遊びまくろうと思っていました。いざ大学生になってみると友達と遊ぶのは楽しい、しかし熱中することがないってなんかつまらないなと思っていました。

そんな時、水泳部に出会いました。早速部活に見学へ行くと皆さん朝から真剣に練習していて、すごく優しく話しかけてくださり、皆さん仲良くて、その日で「選手をサポートしたい!応援したい!」と思い入部を決断しました。


次に目標をお話しします。
早く選手のみなさんから頼ってもらえるマネージャーになれるよう頑張ります。そしてマネージャーらしい体型になるため、現役当初の体に戻せるよう痩せる努力します。笑
1人でも多くの選手がベストを出せるよう全力サポートします!

同期みんなでつらい時も“笑顔”で頑張ります!

長くなりましたが最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

失礼します。