4月30日 午後便 | 拓志丸釣行記 (たくしまる)

拓志丸釣行記 (たくしまる)

鷹島でエギングの遊漁船を始めました。

ジャイアンさんご夫婦、他3名様いつも有難うございます。



拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


   現在、拓志丸の女性記録保持者、律子さん今回も1.44kgゲット!!


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


釣果、アオリ7杯でした。(頭1.44kg キロオーバー2杯)


写真は6杯だけですが、もう一杯釣れてます。


ジャイアンさんにデカイカがヒットしたのですが、ラインが切れてしまいました。


1kgにセットしたドラグがグイグイ出て行きましたがPEラインが切れてしまいまし


た。途中アラカブ釣りをした時に傷ついていた模様!!


あれは2kgはかるく超えていたと思います。もしかしたら3kg??惜しい!!


皆さんお疲れ様でした。有難うございます。




今日の釣行の詳細はジャイアンさん のブログで後日アップされると思います。


ジャイアンさんよろしく!!(笑)