イカ人 vol.14  春号 | 拓志丸釣行記 (たくしまる)

拓志丸釣行記 (たくしまる)

鷹島でエギングの遊漁船を始めました。

イカ人 Vol、14 春号に3月29日の釣行が記載されています。



拓志丸釣行記

拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


P80にはジャイアンさんの記事で10月29日の爆釣女子会の記事が!!



ジャイアンさん釣春秋の皆さん有難うございます。












今日も晩飯釣りに行ってきました。



拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


社長とキング山下君と三人で行ったのですが、私は・・・・。


本当は行ってない事にしたかったのですが・・・・。


そうです。私はボウズです。悔しい!!


今日は眠れません!(笑)