4月21日  | 拓志丸釣行記 (たくしまる)

拓志丸釣行記 (たくしまる)

鷹島でエギングの遊漁船を始めました。

4月21日  午前便


清田さん、他二名様乗船有難うございます。



拓志丸釣行記
               エギング初挑戦の川龍さんも見事キャッチ!!

拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


このところ不調のエギングでしたが、サイズは出ませんでしたが、10杯釣れま


した。


釣果、10杯 (頭800g)


エギング初挑戦の川龍さんも釣れて見事、全員安打達成です!!


皆さんお疲れ様でした。






ps、午後から私も行って来ました。






       


拓志丸釣行記

13時から出港したのですが、雨がひどくなってきたので2時間ほどしかできませ


んでした。


釣果、3杯(頭900g)サイズはいまいちでした。


拓志丸釣行記