『2020年 本当の自分を生きるには?』 | 想像×創造【僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる】

想像×創造【僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる】

本当の自分を生きる勇気づけの講演家
人間関係、仕事、恋愛、お金の問題に向き合い自分らしい人生を生きたい人のための【魂喜力】マスター講座主宰☆GID当事者(FTM)りょうとのブログ☆


はいさ〜い!

お久しぶりの Ryouto です(^^)

 

↑ 2020年 聖地 玉城グスクからの初日の出



2018年の末日で

コーチングやコンサルティングなどのビジネスを

全部手放して、


もっともっと自分の直感やワクワクからのシンクロニシティーに従って生きよう!と決め、

早1年が経過(* ̄∇ ̄)ノ

 

 




2019年の半分は、

大好きなマンガを何十時間も読みまくって、

ゴロゴロしていたような気がするwww

 



 

しかも、世間一般的な

労働を通して生活費を稼ぐための「仕事」は

1ミリもしていないwww

 

 




それでも、

直感やワクワクに従って、

 

「これ面白そう!」と思ったものには

 

ちゃんと手を出してきました🤣

(どんなことをやったかは、また今度書くね)

 

 





その中で、

「結果」として見るなら「失敗」と

言われるものもあったし、

損したこともあるけど、

 


僕は、いつも「結果」よりも

 

それをやることで得られる学びや、

その過程など「成果」として見てるんだよね。

 

 




 

ちなみに、これはクライアントさんや友人に

「どうして色々チャレンジすることが怖くないんですか?」と聞かれて、

 

改めて自分に問いかけてみたら、

フォーカスしているところが違うんだって気づいた。笑

 

 


 



だから、「結果が失敗」だったとしても

 

それを「やってみたい!」と思った自分の望み

叶えてあげることができた自分で在ることが嬉しいんだよね!

 

 

 




結果に囚われず、

やってみたいと思うことをやって、

 

その過程で知ったこと、学んだこと、感じたこと、気づいたことって自分の財産になるし、

 


それが自分の想像もできなかった

未来に繋がっていくことを


僕は感覚的にも体験的にも知ってるから、

 

やってみたい!と思ったことに

どんどんチャレンジできるんだろうな〜。笑

 

 

 





でも、それを「頭」だけで考えて

「結果」をコントロールしようと思っても

 

せいぜい頭で思考できる範囲でしかなくて、

 

自分で想像もできないくらい、

ぶっ飛んだ未来がカタチになることはないんだよね^^;

 

 



 


だからね、

 

先に「結果」を考えて、

「やるかどうか」決めるんじゃなくて、

 

やりたい!と思った

その自分の気持ちを大事にしてあげて欲しいし、

僕自身も大事にしていきたい。

 






 

結果が出るかどうかじゃなくて、

 

本当の自分を生きるために、

自分を満たす生き方をするために、

 

自分の直感やワクワクに従って

自分の望みを叶えてあげてね〜!!!

 

 

 





でもさ、

それができないから悩んでいるって人もいるよね、、、

 




僕だって魂のど真ん中が望んでいることをやるのは、もう怖くて怖くて全然動けなくて、


そんな自分に嫌気がさしたりするし、


こんなに、

しんどい想いをするくらいなら、

やりたいことなんて知らなかったほうがいいと思ったこともある🤣笑




 

だから過去の僕と同じように、



・やりたいことをやるのが怖い

 

・怖くて動けない

 

・そもそも自分がやりたいことが分からない

 

・本当の自分ってどんな状態か分からない

 

 

 


でも、、、


本当は、もっと自分らしく生きたい

 

100%自分を生きたい

 




だけど、

それができなくて悩んでいる、、、

 

 



という方は、

ぜひ参加してほしいお話会をやりまっす!!!

 

 



 

沖縄の聖地たまぐすくの高次元ガイドである、

くーさんと

 

2月8日(土)20時からZoomで

 

高次元ラウンジ

Ryouto × くー

 

『2020年 本当の自分を生きるには?』

 


というテーマでやります(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

参加は無料だよんウインク

 

 


 

 

 

くーさんは、

本来の自分に還る沖縄リトリート、潜在意識統合ワーク、聖地ガイド、音楽、新しい教育づくり、といろいろなことをやっていて、

 


僕も2021年にやりたいことを実現するために、

人知を超えたサポートが必要だと感じたので、

くーさんにリーディングでサポートしてもらっています(^^)

 

 


↑くーさん

 

 


 

当日は、最初に僕とくーさんで

 


・どうしたら本当の自分を生きられるか

 

・どうしたら自分の夢や願望が実現できるのか

 

・夢が実現しないのはなぜか

 

・正しい願望達成のイメージの描き方

 

・あなたの本当の望みを知る方法

 

などについてお話しまっす爆笑

 

 



 

そして、後半1時間で参加された方の質問にも

2人でお答えしていくよん🎵

 

 

Zoomはスマホやパソコンで使えますが、

スマホの場合は事前にアプリをダウンロードしておいてくださいね(^^)

 

 

 


2020年2月8日(土)20:00〜

 

Zoomミーティング

 

高次元ラウンジ

Ryouto × くー

 

『2020年 本当の自分を生きるには?』

 

 

↓時間になったらこちらから参加してくださいね

https://zoom.us/j/3166673707

 

 

 






【 Ryouto プロフィール 】

 

澤岻良心(たくし・りょうと) 

1981年、沖縄県那覇市生まれ

株式会社rainbow innovation代表取締役

 

 

高校卒業後、東京にあるスポーツ専門学校へ進学

トレーナー兼メンタルコーチとして専門学校女子バレー部の全国6連覇に貢献

 

 

日本社会人アメリカンフットボールXリーグチーム、女子バレーボールVリーグで世界トップクラスの選手など、アスリートのサポートに携わり頭角を現す

 

 

その後、国内有数のトレーニングジムでのトレーナー勤務を経て、飲食店勤務の経験がない中で、

地元沖縄にコミュニティBARをオープンし、月商80万円を売り上げる人気店に

 

 

国内でのコーチング業界を牽引する平本あきお氏・宮越大樹氏に師事し、

チームフローで世界最高水準のコーチングをマスター

 

 

 

 

宅配ピザのFCオーナーとして人材育成に力を入れ、僅か数ヶ月で月商250万円を売り上げる繁盛店に成長させる

 

 

 

 

2012年、

メンタルコーチ&勇気づけのLGBT講演家として、

一人ひとりが自分らしく輝ける人生をサポートする「自分らしさを実現するメンタルコーチ」として活動

 

 

2016年には、年商1億円を突破

 

 

講演会動員実績4,000名超。パーソナルセッション、個別相談実績1,000人以上

 

 

クライアントの人生と真剣に向き合うことを何よりも大切にしており、

一人ひとりと強い信頼関係を構築しながら、

クライアント自身も気づいていない、本当に望む人生を引き出ことが得意

 

 

 

 

2018年末日をもって、

コーチング、LGBT関連の講演会、ビジネスを全て手放し、

2019年からは、これまで以上にワクワクだけで「自分を生きる」ことを選択

 

 

魂のど真ん中が一番やりたい!と望んでいることであり、

それと同時に、やることが一番怖いと感じていた、

「心」のことを伝える生き方へ

 

 

ビビりながらも新たな一歩を踏み出すことを決意

 

 

そして、

「僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる」ということを伝えていきます

 

 

 

 

僕の存在や生き方が

あなたの「何か」が変わるキッカケになりたい。

 

 

 

 

「あなたは、自分の人生をどう選択し、生きていますか?」

 

 

 

 

====================================

 

 

1981年沖縄県那覇市生まれ

長女として澤岻家に生を受けるも、物心ついたころから男性としての心を持つ性同一性障害(GID)により、

自分は何者なのか?生まれてきてよかったのか?と自己否定と自己受容の狭間で苦悩する日々を過ごす

 

 

周囲にはもちろん、家族にも自身の性別違和感を隠したまま上京し順調にキャリアを積むも、本質的な生き方を選択すべく帰郷

 

 

物心ついた4歳頃から20年以上、

自問自答や様々な書籍からの気づきを通して「自分らしさとは何か」を探究

 

 

長い自問自答の中から

「在りのままの自分で生きる」ことを決意。

 

 

2006年、家族にカミングアウト

2007年、タイに渡り性別適合手術を受ける

2008年、戸籍上も性別変更が認められる

2009年、最愛の女性との結婚

 

 

2014年、ゴマブックスより『僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる』を出版

 

 

同年10月には、父親として第一子を授かる

 

 

 

 

主なメディア出演実績に、ドコモCM、テレビ東京『日曜ビッグバラエティ』、日本テレビ『NNNドキュメント』、琉球朝日『放送ステーション』、産經新聞、沖縄タイムス「性のはなしをしよう」コラム、琉球新報など多数

 

====================================

 

【ご依頼・連絡】

講演・トークライブ依頼、取材、お問い合わせは、

こちらからお願いします。

📩 mail :  info★rainbow-innovation.com(★を@に変換してください)


 

【FOLLOW ME】

📷 Instagram : https://www.instagram.com/ryototakushi89

📺YouTube :

 https://www.youtube.com/channel/UCwi5o-tW7iWlfJ-E7XoNedQ

📦blog : https://ameblo.jp/takushi-ryoto/

📘My book : https://amzn.to/2KfQA1o

 

====================================