【旺季志ずか】トークLIVE沖縄初開催! | 想像×創造【僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる】

想像×創造【僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる】

本当の自分を生きる勇気づけの講演家
人間関係、仕事、恋愛、お金の問題に向き合い自分らしい人生を生きたい人のための【魂喜力】マスター講座主宰☆GID当事者(FTM)りょうとのブログ☆

ここから始まった、
沖縄初開催の旺季志ずか講演会への道!

 


旺季志ずかさんの著書
「臆病な僕でも勇者になれた七つの理由」を読んで、

「沖縄に呼んで講演する!」と決めて
東京まで会いに行ったのが今年の1月

 

 

僕が旺季志ずかさんの個人コンサルを受けた日は、

志ずかさんが大切にしている紅龍会の日だったんだけど、

 

「自分を生きる」ことについて、
紅龍会で話してみる?って提案してもらって、

ゲストスピーカーとして話をさせてもらいましたσ(≧ω≦*)

 


 

 

 

沖縄にもこんなふうに
「自分を生きる」仲間を創りたいから、
11/3のトークLIVEを主催します( •̀ᴗ•́ )/

 


人生の主人公として生きる自分を
思い出しにきてね~!!!

 

 

 

【 日 時 】2018/11/3(土)
     OPEN 18:00
     START 18:30

【 会 場 】 ガンガラーの谷 ケイブカフェ
     

【 参 加 費 】 
   前売 5,000円
   当日 6,000円

【 お申込みフォーム 】
https://nijiiro-project1.com/p/r/wRRYUafb