新商品 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

昨日は、ちばコープの配達日。


おいしくて、気に入っていた

「ブルーべりー&玄米黒酢」

・・・の、お仲間を買ったよ。




アップル黒酢



「アップル果汁&玄米黒酢」



おっいしそー!!





では、飲みましょう。




アップル黒酢試飲

お水割りと、牛乳割り。



うーーーんっ、スキな味。

これを飲んで、健康になろうー!








まだ、買った。




黒豆きな粉


「黒豆きな粉 黒糖入り」



これもさっそく飲んだよ。



プロテインの容器に入れて

牛乳を入れて

シェイク~~~!



シャカシャカシャカー





甘くておいしい~~。



外で、筋トレしていたトーサン

すかさず

「何、それ?」


:「黒豆きな粉」


:「どうしたの?」


:「ちばコープで買ったの。」


:「いくら?」


:「398円くらい。」


:「たんぱく質どのくらい??」


:(出たー!すぐたんぱく質を気にするー!

   プロテインじゃないっつーの!)


:「25.6って、書いてある。」


:「すごいね。

  10袋くらい買いなよ。」


:(はぁーーーー?)





プロテイン代わりに、黒豆きな粉っすかー?


どっちが、安いの?













banner_02    → 健康志向 クリック