{8CF314AF-2647-4E0D-931A-4BE8F4BF466F}



3月31日心斎橋paradigm Thanks!!

はい!

どうも春の誘惑に負けつつある拓郎です(笑)

遅くなりましたが3月31日は心斎橋paradigmにお越しの皆さま、スタッフの皆さま、対バンの皆さまありがとうございました!!

この日はCROW MUSICさんのサーキットイベントで心斎橋paradigmにて栄えあるトリを務めさして貰いました♪

ほんでやっとこさ新曲披露出来ました!

みんなお待たせ!

どうですかね?新曲は?

今までマジサガに無かったタイプの激しい曲やからまたマジサガワールドが広がったんじゃないかと思います!

新しいアルバムはねそんなマジサガ新しい世界がいっぱい詰まってますよ(*´ω`*)

もちろん今までのマジサガの雰囲気は残したままでね( ^∀^)

まだ披露出来てない曲があるんでみんなに聞いてもらうのが楽しみです!

披露できる日は確実に近づいていってるからちょっと間待っててね♪

それでわ股♪




2017/3/31 NEW SCREAM CIRCUIT’17 

1.追憶ノ音
2.Psyche
3.Liberate(新曲)
4.Deep affection
5.イリジスタブル
En.Persona