• 06 Sep
    • 関係者各位

      どうも拓郎です♪※関係者各位※私のLINEに関してですが下のプロフィール画像のLINEは、現在使われておりませんm(_ _)mもし『LINE送ったのに返事来ない!』ってなってる方おられましたら大変お手数ですが御一報下さいm(_ _)m画像はふざけてますが真面目な話です(;´Д`A

      4
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 2017年9月1日 LIVEHOUSE D' Thanks‼︎

      9月1日LIVEHOUSE D' Thanks!!はい、そして9月の頭1日は、LIVEHOUSE D'にお越しの皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様どうもありがとうございました🎶9月に入ってから朝夕の暑さも和らぎ、日中もどことなしか涼しかったですね(´ω`)もう個人的には夏を乗り切った感満載です(笑)ただね、ステージは暑い!もう何やっても暑いものは暑いんですよ:(;゙゚'ω゚'):自分自身が新陳代謝良すぎるのと、ハートが熱すぎるんで!!ψ(`∇´)ψそれとお客さんも熱いから!でも、かのX JAPANのhideさんは、ライヴのステージ中では、ほぼ汗かかなかったらしいです∑(゚Д゚)ライヴ前は、ほぼ水分を摂取せずライヴで汗をかかないようにしてたみたいです(´Д` )凄まじきプロ根性ですね\( 'ω')/僕もあの領域に早く辿り着きたいものですヽ(´▽`)/話は戻り、この日も沢山の方に見にきて頂いてありがとうございました!いつもながら皆んなの楽しそうな顔が見れて良かったです♪いつも本番が終わってはける時にワタクシいつもセットリストを書いた紙を客席に投げるんですけど、今回は思いの外早く幕が閉まって投げれず(;ω;)まぁ、お客さんからしたらあんなくしゃくしゃな紙ご迷惑かもしれませんが_(:3 」∠)_いりますかあの紙?欲しい方が一人でも居てはるならいくらでも投げます♪ただ枚数は一枚限りですけど(笑)あと、なんでいつもあんなけくしゃくしゃかって言いますと投げやすいからです(笑)理想は飛行機作って飛ばしたいけど、演奏終わってから飛行機作る時間無いし(^_^;)なんとかクシャクシャせんでもいい方法あったら教えてください(笑)とりま今回ここら辺で♪いつもほんまありがとうございました(*'▽'*)9月1日LIVEHOUSE D'セットリスト1.Psyche2.colorless3.L-MC-4.Various5.Shadow Game6.曉月-akatuki-

      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 2017年8月26日Bigtwin Diner PANHEAD GROOVE Thanks!!

      どうも皆様おはようございます\( 'ω')/遅くなりましたが、8月26日はBigtwin Diner PANHEAD GROOVEにお越しの皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様ありがとうございました!*\(^o^)/*とうとうオープンしました!PANHEAD GROOVE!新装開店なだけあって綺麗でしたね♪個人的に中がスッカラカンの時から見てたので、感動も一入ですね。゚(゚´ω`゚)゚。これでようやくBigtwin Dinerの二店舗が揃い踏みなったんでようやくスタートって感じですね♪Bigtwinの名の通り大阪を代表する二大ライヴハウスにしていきたいものですね*\(^o^)/*あっ、決して僕がBigtwin Dinerで働くわけちゃいますので(笑)そんなこんなで記念すべきこけら落としの日に出演させてもらったんですがのっけからイベントが1時間押しという_| ̄|○そんなトラブルがあってもご来場頂いた皆様には大変感謝してます(*^◯^*)ほんまにありがとうございました!この日はHeadphone★Babyのボーカル、レムさんの脱退ということやったんですが特にしんみりする事なく笑顔で送り出せたイベントでした\( 'ω')/別に泣いたらダメとは言わないですけど、別れというものは新たな旅立ちの第一歩なんで最後は笑顔で送り出したいものなんでね(´ω`)宴の方は懐かしい&激しいの二色って感じのセトリやったっすけどどうでした?Fate GearもPersonaも久々やったですね!この二曲は、個人的に好きな曲上位なんでもちろんやってて滾りましたよええヽ(・∀・)素朴な疑問やけどマジスターのみんなは激しめの曲とおとなしめの曲どっちが好きなんやろね?僕はどっちも好きやけど割合的には激しい曲が好きやね♪聞くのも演奏するのもね(^_^)vとりま長くなりましたが改めてみんなありがとう!追伸:早速ですが打ち上げ後にPANHEAD GROOVEのステージで寝てました(笑)ステージで寝るの一番乗り!!(´-ω-`)スヤァ8月26日PANHEAD GROOVEセットリスト1.Double Face 2.Shadow Game3.魔が指す導き -MC-4.Fate Gear5.colorless 6.Persona 

      3
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 2017年9月1日告知!

      どうも皆様おはようございます((o(^∇^)o))久し振りのブログでしかもライヴ当日の告知になってほんますんませんm(_ _)m本日は西天満LIVEHOUSE D'にてMagistina Sagaの宴でございます!花の金曜日なんで、呑みに行く前にマジサガの宴で皆さん楽しみましょう(*'▽'*)そしてもうご存知の方もおられると思いますが、9月22日で僕はMagistina Sagaを脱退しますm(_ _)mその残りのライヴが今日を含めて二回ですので皆様お見逃しなく!!それでは後程西天満で会いましょう!2017年9月1日(金)大阪LIVEHOUSE D'THE SOUND BEE HD主催 遺志を継ぐ者たち "The First Day of the Rest of Your Life" OPEN 17:00 / START 17:30 ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(各D代別) THE SOUND BEE HD /音鬼 / グリム / Magistina Saga / 猫まっしぐら。 / 百花繚乱 各30分ステージ 【チケット】A.e+■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002225841P0030001B.バンド予約 C.当日券 入場順 A→B→C 

      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 2017年9月22日告知!

      はい、落ち込んでばっかりは、いられません!9月はMagistina Sagaが再始動した月になりますので再始動一周年を祝ったってくださいね*\(^o^)/*2017年9月22日(金) Bigtwin Diner SHOVEL 『Magistina Saga 再始動1周年記念主催』 Magistina Saga Presents OPEN 16:00 / START 16:30  前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500 ※D別 出演:Magistina Saga、BLACK YAK.、Skeleton panties、HELLQUEEN、APOCALYPSEO.A Saw.セッションand more…■A:e+ 8/26 10:00より販売■B:バンド予約 ■C:当日券 入場順:A⇒B⇒C

      4
      1
      テーマ:
    • 発表されました。

      どうもこんばんわ、鋼鉄のドリーマー拓郎です(>_<)もう発表されましたが私拓郎は、9月22日のMagistina Saga主催ライブをもちまして、脱退させていただくこととなりました。僕が叩く残りのライヴは、8月26日、9月1日と9月22日の主催ライヴの三本です。残り少ないですが、都合のつく範囲で構いませんので見に来ていただければ幸いです。あと、こんな急な発表になってごめんなさい。でも、悲しい事や辛い事はすんなり終わった方がいいと良いと言いますので。だからと言って『今までありがとう!それじゃあっ!』と、終わらすつもりはありませんのであしからず。つい最近、と言ってももう半年以上前になりますが身内の不幸がありました。全てが全てそうじゃないと思いますが、今の日本で人が亡くなると、亡くなった翌日にお通夜、その翌日に葬儀、火葬といった流れになる事が多いと思います。僕の場合は、年末の大晦日を跨いだのでその限りではなかったのですが。しかし実際通夜が始まり葬儀、火葬といった流れを経験してひと段落した時にはもう心身共にヘトヘトでした。自分が喪主やった事もありますが。そこで火葬も終わりひと段落して親戚から言われた言葉が今でも心に残ります。『ほんま、葬儀屋とかお坊さんとか淡々と事を進めていくやろ?あれな、悲しみを長く続かせないためにやってるんやで。悲しみや辛い事は一瞬でええねん。』と。だからと言ってみんなにも『パッと終わらそうぜ!』とは、1ミリも思いませんが、どうかあまり引きずらないようにお願いします。お互い、前に進むための第一歩なんで暖かく送り出していってやってください。哀しみは、いっ時で、喜びは永遠に。流すなら嬉し涙を。長くなりましたけど残りのライヴも全力で挑みますので、どうかよろしくお願いします!拓郎

      7
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 大事なお知らせ

      Magistina Sagaを応援して下さっている皆様へ 大切なお知らせいつもMagistina Sagaを応援頂き誠にありがとう御座います。皆様に大切なお知らせとご報告が御座います。 この度、2017年9月22日(金)Bigtwin Diner SHOVELにて行われる主催イベントをもちまして、Dr.拓郎が脱退する運びとなりました。 現Magistina Saga5人での活動を応援して下さっているファンの皆様、及び関係者の皆様には突然の告知で多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまうこととなり誠に申し訳御座いません。メンバー全員で今後のMagistina Sagaの活動について話し合った結果、バンドに対して求めること、目指したい方向性に相違があり、脱退という結論に至りました。大変身勝手ではございますが、今後とも温かく見守って頂き、応援して頂ければ幸いです。なお、今回の脱退に伴う活動休止等は致しません。現在決定している9月28日(木)以降のスケジュールもMagistina Sagaは活動を続けて参りますので、皆様の変わらぬ声援、何卒よろしくお願い申し上げます。Magistina Saga株式会社Starwave Records以下、拓郎からのコメントになります。 ---------------いつもMagistina Sagaを応援ご愛顧いただきありがとうございます。拓郎です。突然の発表ですいません。発表の通り、私拓郎は9月22日のMagistina Saga主催ライヴをもちましてバンドを脱退する事となりました。共に真剣に音楽活動する中でやはり、同じ思想、同じ目標というのはなかなか難しく、最初は小さなズレがひび割れのようにどんどん広がっていき日に日に耐え難いものとなっていきました。それでも諦めずに共に歩もうと努力しましたが限界がありました。大変わがままと重々承知の上ですが、メンバーと話し合いの結果、脱退する運びとなりました。いつもMagistina Sagaを応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様、及びStarwave Recordsの皆様には、期待を裏切る形になり大変申し訳御座いません。9月22日以降は私とMagistina Sagaは別々の道を歩むことになりますが、お互い音楽の道を諦めることはありませんので変わらぬご声援ご愛顧をいただければ幸いです。最後になりましたが改めて申し訳ございません。9月22日のMagistina Saga主催ライヴまで残り少ないですが、最後の最後まで全力で死ぬ気で挑みますので応援のほどよろしくお願いいたします。拓郎

      7
      テーマ:
  • 13 Aug
    • MVフル公開!

      LiberateのMVがフルで公開なりました!みんないっぱい観てな!https://youtu.be/lKthow-LilY

      3
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 2017年8月26日告知!

      ◆8/26(土)PANHEAD GROOVE◆Headphone★Baby大規模侵略作戦レム離隊最終任務「わたし、宇宙人じゃなかった…?!」OPEN 17:00 / START 17:30ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000 (D別)【CAST】Headphone★Baby / Magistina Saga(ゲスト) / The Ghost inside of Me / 猫まっしぐら。 / 宇宙学園(H★Bセッション) and more・・・【TICKET】バンド予約のみ【入場順】1.バンド予約2.当日券※会場は西心斎橋に7月NEW OPEN致しましたライブハウス「Bigtwin Diner SHOVEL」のあるビルの2Fとなります。

      5
      1
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 2017年8月4日Starwave Fest 告知!!

      どうもこんばんわ٩( 'ω' )وご無沙汰しております愛と鋼鉄の戦士拓郎です🎶とうとう明後日に迫りましたStarwave Festですが皆さんもう準備は万端ですか??僕らはもう気合十分ですよ!eプラスが明日の18時までとなってますので行くの迷ってたりまだチケットお買い求めでない方はお早めに!!そして東京で初のインストアイベントも新宿の自主盤倶楽部様にてありますのでそちらも是非お願いします!2017年8月4日(金)HOLIDAY SHINJUKU、新宿club SCIENCE(※2会場同時開催)[Starwave Fest Vol.17]Starwave Records presentsOPEN 15:00 / START 15:30前売 3,500円 / 当日4,000円 (※D代別)※当日14:00よりHOLIDAY SHINJUKUにてチケットとリストバンドを引き換えします。※両会場出入り可能、リストバンドは本人様のみ有効のため切れたら無効となります。※各会場満員になった場合は入場制限となり入れ替え待ちとなります。出演:Scarlet ValseFIXERシュヴァルツカインラヴェーゼLIKI PROJECTTHE SOUND BEE HDUNDER FALL JUSTICEMagistina Sagarui & 唯依葉セッションLa'veil MizeriARe:moveGAMEOVERDiSPiИAREVINEツキ酔ノ戯レ言FULL EFFECT'【チケット】■A:Eプラス (チケット発売日2017年5月20日10:00〜)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002224433P0030001■B:当日券※バンド予約無し入場順:整理番号順〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2017年8月4日(金) Magistina Sagaインストアイベント自主盤倶楽部 店内会場:自主盤倶楽部 店内内容:トーク&アカペラドン(私物プレゼント有り)&2or6ショット撮影会【司会:庵】 対象:自主盤倶楽部にて、7/5発売「Reingrimonation」ご購入者様備考:撮影会はお客様機器を使用致します。

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 寝屋川祭りに出演!

      はいどうもっ!!拓郎ですご無沙汰してます٩( 'ω' )وもうすでにクーラーの誘惑に負けてスイッチを入れちゃいました_(:3 」∠)_さてさて、来たる7月29日に寝屋川祭りというお祭りに個人的に出演することになりました🎶祭りは7月29日と7月30日に開催されるんですが、その7月29日のほうに出ます!バンドはMagistina Sagaではなくて、不定期でやってるアニソンカバーバンドで出ます🎶ほんまひっさしぶりの野外でのライヴなんでめっちゃ楽しみっすo(^▽^)oお祭りなんで入場も無料なんで近くの方やそうでない方も是非遊びに来てね☆http://www.city.neyagawa.osaka.jp/organization_list/hito_fureai/shiminkatsudou/neyagawamaturi/1431389038819.html

      3
      テーマ:
  • 05 Jul
    • いよいよ!!

      ついに迎えました!Magistina Sagaニューアルバム2ndフルアルバム[Reingrimonation]発売日!!昨日フラゲした方もライヴ会場で先行で手に入れた方も今日手に入れる方もいっぱい聞いてね♪ほんで、曲を覚えてライヴにも遊びに来てもらえたら超嬉しいです☆進化した魔法と真実のお伽話をぜひ体感してください♪

      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 一歩

      負けてもええねん、一度や二度くらい。なんなら、いくらでも。ただ絶対に諦めるな、折れるな。負けると、そらカッコ悪いし、悔しい。でもそれが勝つ為の第一歩であり、前に進む為の第一歩で、諦めないこと自体がその第一歩目やで。諦めへんかったらそれで一歩進めるねん。

      3
      テーマ:
  • 28 Jun
    • YAMAL生誕祭!!

      YAMALの生誕祭開催決定!!皆んなでYAMALを盛大に祝いましょう!!2017年8月16日(水) Bigtwin Diner SHOVEL『Magistina Saga YAMAL生誕主催』Magistina Saga PresentsOPEN 16:00 / START 16:30 前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500 ※D別出演:Magistina Saga、A113、THE SOUND BEE HD、ラミヤ、L.A bash all the emotions、The Ghost inside of MeOA.YAMALセッション■A:e+ 7月8日 10:00から※URLは後日公開■B:チケット(1〜50 シャッフル)7月17日 Bigtwin Diner SHOVEL Magistina Sagaの物販にて。■C:バンド予約■D:当日券入場順:A→B→C→D

      4
      テーマ:
    • オンエア情報!!

      http://www.m-on.jp/program/detail/visualism/

      1
      テーマ:
    • Magistina Saga「Reingrimonation」2017年7月5日配信開始!

      Magistina Saga「Reingrimonation」2017年7月5日配信開始・iTunes・AWA・mu-mo・レコチョク・Google Playミュージック・KKBOX・LINE MUSIC・mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~・MySound・OTOTOY・Rakuten Music・Spotify

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • なんか

      聴きたくなったから一人Crucifixion祭する!磔!!

      6
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 本日は心斎橋paradigm!

      どうも皆さまおはようございマスタープラン!本日は心斎橋paradigmにて、Magistina Sagaと ZI:KILLセッションの自・殺ーじきるーのツーステージでございます♪思えばparadigmでライヴするのは今日で最後になるんですよね(・ω・`)ラストparadigm気合入れていきましょね!!2016.6.18(日) Paradigm 2nd ANNIVERSARY PARTYopen 14:00 / start 14:30adv 3000yen / 3500yen(入場時1Drink別途)Paradigm 2nd ANNIVERSARY PARTYopen 14:00 / start 14:30adv 3000yen / 3500yenROSENFELDRIVERGE零式 Ze:KeinfernoA113Magistina Sagaトワイライト自・殺ーじきるーSecret JokeHISAYOSHI セッション・Key 岡垣 正志・Gu 鈴木 広美・Ba 岩城 保夫・Dr 角谷 考宣OPEN  14:0014:30〜 ROSENFELD15:15〜 A11316:00〜トワイライト16:45〜 自・殺ーじきるー17:30〜 Magistina Saga18:15〜零式 Ze:Ke19:00〜 inferno19:45〜 RIVERGE20:30〜 Secret Joke21:20〜 HISAYOSHI セッション

      3
      テーマ:
  • 03 Jun
    • いよいよ明日だぜ!おいぃぃぃっ!!!

      はいどうもっ!!Darkが付くメタルバンドが大好き、Darkメタラー拓郎です!月並みなことしか言えないですが、いよいよ明日は、Magistina Saga大阪ワンマンの日ですね(*^ω^*)色々ワンマンに向けて考え事をしてて、どういったことをやろうか?何か特別なことをしようか?そりゃ、時間が無いと出来ない事。準備が必要な事。その点では皆んなに楽しんでもらえるような事を企んでます♪じゃあ演奏に関してはどうか。正直に言いますと、特に特別な事はしません。ワンマンやから!とか特に気負いせずいつも通りのことをやると思います。本番で見せれる姿、表現できる音、それが全てなのでその時その瞬間の僕が全てです。なんなら、例え演奏時間が15分であってもワンマンのつもりでやってきました、今まで。なので明日もいつも通り気合入れて死ぬ気で命燃やし尽くす、それだけです!!でもちょっとだけいつもよりテンション高いかもね(笑)いつもより長丁場ですので、もし途中で気分とか悪くなったお客様は絶対に遠慮せず周りの人かスタッフの方にお声掛けくださいね♪その時、場の空気を壊したらあかん。演奏を止めたらあかんとか、そういうのは一切考慮に入れないでください。見に来てくれてる皆んなが居ないとライヴは成立しませんので(´∀`*)それでわ、明日は北堀江club vijonで待ってます!!2017年6月4日(日)北堀江club visionMagistina Saga ワンマン「Reingrimonation」Starwave Records presentsOPEN 18:00 / START 18:30前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)出演:Magistina Saga

      3
      テーマ:
  • 31 May
    • 夢の

      こんなバンドが集まるSYMPHONIC イベントあったら死んでも逝く!!!ETERNAL TEARS OF SORROWMORS PRINCIPIUM ESTSYMPHONY XMinstreliXNIGHT WISHDark LunacyFleshgod ApokalypseDark moor摩天楼オペラVersaillesApocalyptica

      2
      テーマ:

Profile

Magistina Saga 拓郎

V系部門

性別:
男性
血液型:
B型
自己紹介:
ттттттттттттттт 大阪を拠点に活動しておりますMagistina Sagaの...

続きを見る >

読者になる

Calendar

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Readers

読者数: 123

読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み