2017年3月18日
新宿HOLIDAY Thanks!!

はいどうも皆様3月18日は、新宿HOLIDAYにお越しの皆様、Starwave Recordsの皆様、スタッフの皆様、そして究さん!ほんまにありがとうございました!!

そして、Starwave Records 7th anniversaryおめでとうございます!!

7年目にしてもどんどん勢いが増していくレーベルに所属出来てることを僕は誇りに思います\( ˆoˆ )/

まだまだ力が足りない部分もあるので、もっとレーベルを盛り上げていけるようにこれからも頑張ります!!

はい、そんでもってイベントは、トップバッターという事で、Starwave特攻隊として行ってまいりました!!

僕等の死ぬ気伝わりましたか?(笑)

時間がめっちゃ早かったんすけど、ほんまに沢山の方に来ていただいて心から感謝です!!

ほんまに皆様からの応援があってこその僕らです!!とは、言いますが僕等バンドも貰ってばかりで成り立ってるわけではございません。

良い曲作ったり良いライヴしたり、そうする事によって応援してくれる皆んなを楽しませて喜ばせて感動させて。

こちらからも与えていかなければなりません。

応援してくださいとはお願いしますが、それは僕等が良いもの作れた時でいいです。

良いものが作れた時には、その時には少しだけで良いですから皆さんの力をくださいね♪

そして皆んなと力を合わして良い景色見に行きましょう!!

僕等ならそれが出来ると信じてます!

共に歩んで行きましょう!

改めてこれからもMagistina Sagaを、拓郎をどうぞよろしく(^^)v


3月18日新宿HOLIDAY 
セットリスト

1.After artifice
2.L
3.Shadow Game
4.Persona

追伸:Starwave Recordsもヨロシクね!!
{40E6B945-4842-4B10-BF40-FC13B43BC323}