皆様おはようございます!

新春鋼鉄ショー拓郎ですヽ(´▽`)/

遅くなりましたが3月3日は、LIVEHOUSE D'にお越しの皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました♪

この日は雛まちゅりって事でオカマの日ちゃうで(笑)

オカマの日は4月4日です!!

何やらマジサガのステージに不思議な人が居ましたがアレは妖精さんかな?(笑)

マジサガの女性メンバーは庵ちゃんだけやったはず?((((;゚Д゚)))))))

そんなこんなで雛祭りイベント楽しませてもらいました♪

この日も持ち時間多めやったんで曲を詰め込みましたよ☆

やっぱ僕等は、バンドマンなんで曲と演奏で勝負したい!!

まだまだ勝利とまでは言えないです。

むしろまだまだ闘いの最中なんで折れずに頑張りますよ\(^ω^)/

この日も割と曲数やったんすけど、もっと聞きたいって方は是非ワンマンに来てくださいね♪

まだまだ届けきれてない作品と思いが眠ってますので!!

とりまそんな感じ♪

それでわ股♪


{8A54258C-DEDB-4A7B-A316-C4763869AC91}




2017/3/3 大阪 LIVEHOUSE D'
セットリスト

1.Various
2.Psyche
3.絡みつく空虚
4.Double Face
-MC-
5.Deep affection
6.Persona
7.イリジスタブル