今日は多めにブログアップしていきます\( ˆoˆ )/

つっても告知ばっかなんですけれども:(;゙゚'ω゚'):

しかしなんだこれわ!

始めに Ghost Criesさんから四月のライヴのお誘いをもらった時点でwktkしてたんすけど、いざ蓋開けてみればナンジャコリャ?∑(゚Д゚)

対バン良すぎるやんけっ!!!

全米ならぬ、全俺がスタンディングオベーションしとるがな!!

HEAVY METALが好きならこの日来たら絶対楽しすぎて失禁もんやで!!

メロデス、メランコリックメタル、プログレメタル、ゴシックシンフォニックメタル!

これは、誰が得するねん⁉︎

俺やろっ!ヽ(;▽;)ノ

この日僕のテンションがおかしくても、許したってくださいね(笑)

なんしか関西のメタルキッズ達は是が非でも来るべし!!





2017年4月22日(土)

心斎橋paradigm


EVIL A LIVE 18

-Ghost Cries Deorum Festum Release Tour 2017-


OPEN 17:00 START 17:30

ADV ¥3,000 DAY ¥3,500 (+ Drink Fee)


ACT: Ghost Cries, eleanor, MagistinaSaga, EREBOS, No Limited Spiral, 六合