結果が全てとは言わない

ただ、多かれ少なかれ頑張って努力してる人には結果が付いてくる

それが、

「普通の結果」

「ちょっといい結果」

「なかなかの結果」

「最高の結果」

なのかは、頑張り次第。

自分は、

『頑張ってんねんけどなぁ~』

とは、なるだけ口にしたくない。

意見が分かれますが、僕は有言実行より無言実行したい派。

なにも言わず黙々と頑張って評価された時に初めて、

『どうじゃっ!!』

って言いたい!!

結果に関しても人それぞれ。

普通の結果が欲しい人も居れば、最高の結果を求めてる人もいる。

目標をどこに設定するか。

自分は勿論最高の結果を望みます。

なので頑張ります。黙々と。

諦めません。死ぬまでは。

欲しがります、結果を。死ぬまでは。

自分が生きながらも諦める時がもしあるならば、五体不満足になり五感を失った時のみです。

すんません、こんな知識も学歴も地位も富も名声も無い一般人がナマ言いまして。

とりま今日も1日頑張ります(`・ω・´)