どうも気づけばそこにHEAVY METALψ(`∇´)ψ

拓郎DESTROY!

1月23日はLIVEHOUSE D'にお越しの皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、ほんまにありがとうございました✨

この日はパチ屋よりライヴを選んでくれてありがとう(笑)

Mischievousさんの無期限活動休止って事で悲しい結果ですがそれでも前に進む為の一歩やと思いますので皆様応援したってくださいね(^_^)v

ほんでLIVEHOUSE D'はですね、個人的にマジサガを初めてサポートした箱でありまして、なかなか思い入れのある箱で懐かしかったっす♪

振り返れば四年も前の話ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの時から少しでも成長出来てるかな?

現在納得出来る結果は、まだまだ出せてないのでこれからも精進あるのみですな( *`ω´)

成長できる余地はまだまだあります!

これからも貪欲に色々吸収して成長していきますんで皆様どうか応援よろしく!!



それでわ股♪

2017年1月23日
LIVE HOUSE D'セットリスト

1、追憶の音
2、魔が指す導き
-MC-
3、Inter twine
4、イリジスタブル

{A8D69D10-DB1D-4DA9-ADD6-3A92723CE623}