どうも皆様、ご機嫌麗しゅうございます♪

三度の飯よりHEAVY METAL!

拓郎ですψ(`∇´)ψ

いよいよ明日は待ちに待った裏スタフェス!

略して裏2016、3月29日S.W.F.!

裏フェス!

いつもお世話になってるTHE SOUND BEE HDパイセンと、こちらもお世話になってます燭台(怪)パイセンとのスリーマン!!

この巡り合わせはなかなか無い思いますよね( ´ ▽ ` )

一体当日はどうなるかもうすでにwktkしてます!

プラス、何が起こるかわからんから少しガクブルっすけど((((;゚Д゚)))))))

でもなんやかんや言うて僕はやる事は一緒です!

全身全霊を込めてステージで魂燃やすだけ!

それだけ!

パイセン二バンドさんは、勿論先輩ですが負けるつもりはありませんので!!

皆様どうぞお楽しみに!

行くか行かないか迷ってるあなたは絶対来た方がええよ!!

やらずに後悔するよりやって後悔した方がいい!

絶対いい!

いや、別に後悔させるつもりは全く無いですよ!(笑)

絶対満足させる!その気持ちを持って当日は気合入れて行きますからね!!

ヨロシク!

それでわ股♪




{6764582C-762D-4A20-BD66-1340442DD0D1}

2017年1月29日(日)
池袋手刀

『裏 2016,329 S.W.F』
開場17:30 / 開演18:00
前売¥3000 / 当日¥3500(+1D)

【出演】
THE SOUND BEE HD / Magistina Saga / 燭台(怪)

【入場順】
①イープラス(10/1(土)12時~発売開始) 、各バンド物販手売チケット並列
②バンド予約
③当日券