2017年1月10日Thanks!!

どうも新年メタラー拓郎です♪


先日はアメリカ村FANJ-twiceで新年一発目の宴でした( ´ ▽ ` )ノ

新年一発目からたくさんの方に来ていただいてありがとうございます🎵

そして今年もMagistina Sagaを、拓郎をどうかご贔屓に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今年は5月6月にワンマンがありーの、アルバムリリースありーの、まだ内緒ですが暑い時期に何かがあるかも⁉︎

暑い時期だけやなしに色々考えてます企んでます!

新曲のデモも順に出来てますんでそちらも乞う御期待!!

そしてライヴ後にはメンバーで打ち上げ♪

{432C12A5-F05D-45FA-A803-F11850D8F019}



なんか久々に皆んなで飲んだ気がするなぁ(*'ω'*)

やっぱ皆んなでワイワイ出来るのは楽しいっすね✨

もちろんお客さんともワイワイするのも楽しいで(*´Д`*)

せやからまたライヴに遊びに来てね☆

次のライヴは、1月23日西天満LIVE HOUSE D'!!

また一緒に暴れましょう!!

それでわ股♪

2017年1月10日
アメリカ村FANJ-twice セットリスト

1、Psyche 
2、Double Face
-MC-
3、Deep affection
4、Fate Gear

{951BEF4A-3AAE-4302-BF59-3370E0F2DEA1}