ほんでね?

12月8日のライヴの時にね?

なんか重大発表あったやろ?

そうっ!!

Magistina Saga二ヶ月連続大阪&東京ワンマン決定!!

フルアルバムリリース決定!!

この2つでした(*゚▽゚)ノ

詳しくはMagistina Saga officialにて!



うん?

ちょっと待って!!

ライヴ来た子はわかる思うけどその前に、なんか発表あったよね?

拓郎がTwitter始めます!

YAMALの髭がなくなった!




はいっ。

ネタばらしします。

上記の2点を重大発表として発表して、お客さんがガッカリしたところで実はワンマンとフルアルバムが重大発表でしたー、ドッカーン!!っていうのを考えてたらしいんですよ( ˙-˙ )(考えたのは俺じゃない)

だがしかしっ!!

予想以上に拓郎がTwitter始めますってので盛り上がっちゃいました(笑)

って事でTwitterアカウント作りました!!

拓郎がTwitter始めたっ!

拓郎がTwitter!!

拓ったー!
ということで!



拓郎Twitter

@Takurou_gmdr



これで皆んな検索できるんかな?

まぁMagistina Saga 拓郎でも検索出来るから、皆んなフォローしてな!!

ただ俺って流行りって嫌いやからあんま期待せんとってな!!(笑)

という事で!

それでわ股!