はいどうも遅まきながら12月8日は心斎橋paradigmにお越しの皆様、対バンのA113、OAの神E・D・E・N、スタッフの皆様、ほんまにありがとうございました(*゚▽゚)ノ

この日はA113の浮絺くんと我等が歌姫Magistina Sagaの庵のバースデーでした!!

いや〜祝福祝福祝福の嵐でしたね!!

実に羨ましい限りですヽ(;▽;)ノ

僕ももっと頑張ってあんなけ祝われる側の人間にならなあきませんね(>_<)

呪われるんちゃうで?

祝われるんやで!

ライヴは、1時間持ち時間があっていっぱい曲が出来たんで楽しかったですよ♪

皆さんは楽しめましたかね?

長時間なるとライヴとかセトリの構成になかなか苦労しますが、この日も頑張って組み立てましたよ!!

ただ、曲を演奏していくだけじゃなしに緩急つけてドラマチックに仕上げるってのに今回拘りました(;´Д`A

ただ現状の持ち曲達だけやとやっぱり緩急つけにくいってのが今のMagistina Saga。

しかし!

これからもっと曲を増やしていってもっともっとドラマチックに皆さんを感動さしてあげたい!!

そう思う昨今であります!!

とりあえず早く新曲仕上げな(;ω;)

ちょっとネタばらしすると、また激しい曲です╰(*´︶`*)╯

ただ、今までの激しい曲とは違うテイストを入れていきますので乞うご期待!!

さて話戻して、やっぱ人を祝うって事は祝われる側も祝う側も気持ち良いもんでして、そんな雰囲気を察してか浮絺君のためにスヌーピーさんもお祝いに!
{383C959C-D9ED-41DE-B006-E71643FB2CEA}



そしてラストの大セッション!

スヌーピーさん、盛大にミスる!

まぁお楽しみタイムなんでご愛嬌って事で(笑)

いやっ!

しかしほんまにええ1日でした!

改めて皆さんありがとう!!

なんかまとまらんくなってきたからここら辺で!

それでわ股♪

12月8日心斎橋paradigm
セットリスト

1.Psyche 
2.曉月-akatuki- 
3.UnplacE
-MC-
4.Shadow Game
5.Dark side of the Moon 
6.追憶ノ音 
7.Deep affection
-MC-
8.イリジスタブル
9.L
10.Double Face 
11.Fate Gear

ーENー
大セッション
EN1.鬱だ死のう
EN2.Persona

{5A600E88-85B7-4FB9-9D06-444FA3794A5B}