はいどうもお世話になっております♪

拓郎です♪( ´θ`)ノ

寒空でも寒くないのは鋼鉄の魂が炎を灯してるからっ!!

という事で昨日は鋼鉄のコロシアム吉祥寺CRESCENDOへお越しの皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、主催のシェーンベルクさん、ほんまにありがとうございました!!

この日は朝から準備してCRESCENDOでリハしてクローゼットチャイルド原宿様で1時間店員さしてもらってからのライヴ!!

って事でまるで売れてるバンドマン気分でした♬

本番は対バンさんの鋼鉄POWERを頂いたのでもうそれは気合十二分でしたo(`ω´ )o

ただやっぱし今のMagistina Sagaに鋼鉄成分が足りないのは否めないところではありますが(-_-;)

そこはワタクシの鋼鉄魂で補えたかと!!

かと!!

いつかMagistina IRON Sagaを名乗れるその日までまだまだ精進あるのみですね( ̄∀ ̄)

ほんまにありがとうございました♪

遠征してくれた皆も久々に会う方もほんまにありがとう☆

次の東京は1月まであらへんけどそれまでしばし待たれよ!!

我慢できへんかったらどうぞ大阪まで来てください!!

次のライヴはきました!

我らが庵嬢と浮絺きゅんのバースデー企画でございます(´∀`*)

全身全霊を持って祝いに来てください!!

それでわ股♪


11月27日吉祥寺CRESCENDO
セットリスト

⒈Double Face 
⒉Psyche 
⒊Shadow Game
-MC-
⒋Deep affection  
⒌Intertwine
⒍UnplacE
-MC-
⒎イリジスタブル
⒏Persona 


{F951020F-745B-4735-A622-490027D798F8}



{531A00FB-6D3A-483E-A8EC-F611F7BABBFB}