はいっ!

遅くなりましたが9/25は心斎橋paradigmにお越しの皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、ほんまに×100ありがとうございます!

ライヴのMCでも言いましたがMagistina Sagaの“初代”ドラマー!

拓郎でございます!

ついに始まりました第三期になるのかな?

新生Magistina Sagaどうでしたか?

あんまり能書きは垂れたくないんで、一言言わしてもらいますと、

どうじゃ!!

もうとにかく見に来てください、確実にパワーアップしてますんで!

僕も新衣装になって露出を減らして筋肉を見せないようにしたんですが皆からは、

『衣装変わっても強そう』だそうです(笑)

パワーアップしました(笑)

とりあえずライヴを見に来てください!

言いたいこと

伝えたいこと

表現したいこと

全てブチ込んでますんで!

そして次のライヴは、10/10の心斎橋paradigmスリーマン!!

これまたロングステージになりますんで是非とも来てね!

9/25

1.Double Face
2.魔が指す導き
3.Dark side of the Moon -MC-
4.Psyche(新曲)
5.After artifice
-MC-
6.Deep affection
7.イリジスタブル

En. Persona
160925_205247.jpg
image.jpg