色々と抜けてる日もありますけど、先にこちらから(T^T)

一応大分前から知くんからサポートの話もらってまして、でもそれは『いつか』って話やったけど、

とうとう来ました!

と思ったらツーデイズ!!(笑)

しかもその内一日は主催!!

えぇ、二日間で合計16曲叩きました\(^o^)/ワショーイ

その2日間の一日目!

個人的に久々の西九条BRAND NEWでした♪

ライヴは箱に入りしてから師匠のVENさんと談笑したり、第二の母親、ARESZの瑠海狐さんに挨拶したり、瑠海狐さんVENさん俺の3人で金髪トリオで写真撮ったり終日楽しんだ日でした♪

だがしかし!!

本番はなかなか緊張しましたよ(笑)

紅蝉のあの世界観を自分のドラムでどう崩し、どう再構築し、どう表現するか。

そしてどう自分を出すか。

そんな事を考えてましたけどその時出せる自分を出せたんちゃうかなと思ひます!

結果は見ていただいた皆さんの目と耳で判断していただければ幸いです♪

またいつかどこかで感想など戴ければ嬉しいです♪

酷評でもよかですよ!!

とりあえず一日目はそんな感じ♪

16日来ていただいた皆様、対盤の皆様、スタッフの皆様ほんまにありがとうございました♪

一日目はそんな感じ♪

それでわ股♪

7/16
セットリスト

1、此の世の果て
2、動脈蜥蜴
3、月光
-MC-
4、死して亡霊
5、疫病
6、しあわせのまち
160716_193502.jpg