どうも皆様師走どうお過ごしですか?

先日は12/8、HOLIDAY OSAKAお越しの皆様、スタッフの皆様、O.Aの神(ゴッド)E・D・E・Nの神々の方々(笑)

ほんまにありがとうございました(*^_^*)

そして改めて庵ちゃんお誕生日おめでとう♪

まずは50人限定ワンマンということで無事に達成できた事ほんまに感謝です♪

今回はトーク、ゲーム大会とかあってほんまにファン感謝祭的なノリでほのぼのとしたワンマンでしたね♪

マジサガメンバーは物販に立つけど僕はあんまし物販には行かないんで(サポートなんで)皆さんとああいう風に話せるのは楽しいです♪

本編はちょっと短かったかな?

なので正直セトリ組むのちょっと悩みましたね(笑)

でもバランスよく仕上がったかなと思われ(・∀・)

新曲が結構ええ感じかな?

あとワンマンならではの演出で庵ちゃんがソロ&ホールで歌うという演出しました!

これは評判よくて、してやったりでした( ´艸`)

もっともっとやりたい事はあるんで色々やって皆を驚かして行きたいんで気長に待っててね(笑)

こんな感じかな?

俺個人的には頑張りましょうな感じやったんであんまし触れません(笑)

とりま次は我等がホームグラウンド心斎橋paradigmで12/20やで!

今ちょっと特典考えてるから皆絶対来てな☆

でわでわ股☆



12/8 HOLIDAY OSAKA

1.Invisible wall
2.白
3.雪解けの記憶
4.Princess False
-MC-
5.UnplacE
6.L
7.fool's edge
-MC(潤戯&景の漫才)-
8.Deep affection(Piano ver.)
9.Double Face
10.魔が指す導き
11.イリジスタブル
-EN-
Fate Gear


151208_225626.jpg
151208_225641.jpg