15年9月11日吉祥寺CRESCEND thanks!!


どうも拓郎です☆

帰りの夜バスの中でアラーム鳴ってたのに爆睡してたほんまバカです(笑)

昨日は久々の吉祥寺CRESCENDでした♪

お越しくださった皆様、対バン様スタッフの皆様ほんまにありがとうございました!

なんかテンション上がりすぎたのか全体的に固かった本番でした(-_-;)

だって対バンさん皆かっこよすぎ!!

テンション上がらんはずが無い(笑)

と、ここいらでセトリ♪

9/11
セットリスト

1.Double Face
2.ideal≠reality
-MC-
3.Intertwine
4.Fate Gear
5.Persona


なんか久々のideal≠realityは、なかなかの演奏やったと思う♪

MCあけからの流れは意識してやったんやけどどないやろかね?

まだまだ色々やりたい事イッパイやから今後もお楽しみに♪

ほんで本番終わってからは、ARESZさん見てた☆

ARESZさんとの付き合いは、8年ぐらいなるかな?

SOUND SCREAMってバンドサポートしてた時に良くARESZさんのイベント出さして貰ってたんすよ☆

そして昨日のセトリがヤバかった!

破壊殺戮洗礼の獄から始まってラストはsoldiers of Cause!

soldiers of Causeは、ARESZさんの曲の中で一番好きな曲やねん♪

まさか聞けるとは思わなんだからタイトルコールの瞬間ゾワッとしたね(笑)

もう俺特なイベントやった(笑)

今回またパワー貰ったから次のライヴも気合入れていけそうです♪

それでわ股♪

写真は本番前の楽器隊と、大阪のオカンことARESZの瑠海狐さん♪
150911_191246.jpg
150911_204120.jpg