21日は西九条BRAND NEWでした☆



どうも21日は西九条BRAND NEWにお越しいただいた皆様には超絶感謝です☆

またまたMinstreliXさんのコピーをさせていただきました☆

セトリはこちら♪


1.Awaken
2.Thirst for
3.Light Casts a Shadow

今回はThirst forに一番苦しみましたね(T_T)

聞く分にはものっそいキャッチーなんすけどやってみると、あらまぁ(´;ω;`)ブワッ

スタジオで初見で叩いた瞬間『こらあかん!』ってなってそっからもう特訓ですね(;´д`)

おかげで色々見えるものがあったたのでほんまにためになったセッションでしたね☆

ほんまこんなムチャ振りに見事に答えてくれた今回のメンバーには、改めて感謝です☆

ありがとうございました☆

あと、キスミさんの件はほんまにあの瞬間に自分も聞いたんで動揺は隠せなかったです(^_^;)

でもよくよく考えるとそんな最後の瞬間に一緒にステージに立てて良かったなって思いました♪

思えばキスミさんとは、摩天楼オペラや、アニソンから、DEATHGAZEやったりで色々お世話になった先輩なんでステージを降りるのは寂しいですがまた帰ってくる事を期待してます!

現に自分の師匠がちょこちょこキスミさんを召喚してくれるでしょう(笑)

統括するとほんまに良いイベントでした♪

キスミさんほんまにお疲れ様でした☆