僕詩人、

否、

僕自身把握しきれてないんですけど、

とりまMagistina Sagaのライヴスケジュールは詳しくはホムペをご覧ください♪

crucifixionに関しましてはホムペが無かったんでメンバーのブログもしくは、バンドのアメブロをご覧ください♪

別にめんどくさがってるわけちゃいますからね!!

ちゃんと後々自分も告知しますから!!

そして8月17日は西九条BRAND NEWでMinstreliXさんのコピー♪

9月7日はALIVE!でディスパーズレイさんのコピー♪

9月22日はSOMAかどっかで多分Dのコピーをやる予定です♪

あと、8月18日は滋賀のバリハリって箱で紅番区のライヴです♪

その日は風里銃と対バンです♪

とりま雑日記失礼しましたm(__)m