早くも1年です。

去年の7月18日の夕方16時頃、不慮の事故により私拓郎は左肘を粉砕骨折してしまいました。

正式な症状名は左肘頭粉砕骨折です。

あの時は、ほんまに沢山の方に迷惑をかけ、ほんまに沢山の方々に助けていただきました。

一先ずブログ上でわありますが、あの時あの瞬間ご迷惑お掛けした皆様改めてすいませんでした。

そしてあの時あの瞬間助けて戴いた皆様、本当にありがとうございました!!

最近の自分を知ってる方は、もうご存知の通りピンピンしております♪

奇跡的にも腕の動きに関しましては、99%元通りと言って過言では無い状態です♪

骨に関しましては、くっつき方に若干の左右との違いがありますがほぼ元通りです♪

あとは、もうほんの少しだけ骨の状態を観察という状態が続きますが総合して言いますと、95%はもう治ってます♪

なのでまたこれからも私拓郎を応援のほどよろしくお願いします☆