一昨日はMagistina Saga レコ発主催イベント「RElation Name - Anleihen-」
Starwave Records presents

にお越しいただき誠にありがとうございました♪

遅い時間まで沢山の方々に集まっていただきほんまにありがとうございました♪

そしてスタッフ様も対バン様もありがとうございました♪

セッション有り、新曲有り、プレゼント有りな盛り沢山な1日でしたが皆さん楽しんでいただけましたか?

特にマジサガの新曲良いでしょ?

なんてったって演奏してる本人がお気に入りですからね(笑)

ただいまライヴ会場にて新曲が入ったニューミニアルバムを先行発売中ですので、ライヴ会場にお越しいただいた際は、是非お買い求めください☆

とりまセトリ♪

1.After artifice
2.Double Face(新曲)
-MC-
3.Shadow Game(新曲)
4.追憶ノ音
5.雪解けの記憶
-MC-(潤戯&景の漫才タイムwww)
6.魔が指す導き
7.Persona
-EN-
曉月-akatuki-(大セッション)


こんな感じでした♪

ほんまに本当に楽しすぎた良い1日でまだ余韻に浸っております(笑)

今一度感謝の気持ちをここに、本当に皆様ありがとうございました♪


あっ、プレゼントのリンゴの中にわさび鉄火なるお菓子が入ってましたが、ゲットした方はもう食べましたか?

言うの遅くなりましたが、食べる時気ぃつけてくださいね!!

ワサビを直接食べるぐらいヤバイですから(笑)
拓郎@METAL-DRUMMERのブログ-2013071400080000.jpg