ひゃほほーい! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

娘に張り合って私も更新してみた!!ww



突然ですが

【ピザ】って10回言ってみてーー!!



ピザ


ピザ


ピザ


ピザ


ピザ


ピザ


ピザ


ピザ


ピザ


ピザ



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-DSC_1351.JPG




ちゃんと言ったー??(  ̄っ ̄)






じゃあね~ドキドキ




彼女に

『見てごらん!君の瞳の中に僕がいるよラブラブ!』


なーーーーんてことを言う人は?




















キザ…?










って、言っちゃった??言ったよね(σ・∀・)σ??







ははーーにひひ


ブブーーーーーーーービックリマーク





正解は~
















キモビックリマークビックリマーク( ̄_ ̄ i)










でしたーにひひチョキ





…今日ピザ食べながら

こんなことを考えて喜んでるわたしって…ww








みなさん3連休はなにしてました?



わたしは土曜日はタクローの卒業した中学野球部の

夏の大会初戦を応援に行ってからの~


友人宅でバーベキューラブラブ



去年はまさかの1勝もできずに終わったから

今年はとりあえず初戦を勝利して


顧問の先生が何度も

『いやあ~!2年ぶりに勝ちました~ニコニコ!!』


て、しつこいくらい言われた…汗




冗談とわかっててもムカツクわ~( ̄へ  ̄ 凸




バーベキューは楽しかったけどねドキドキ





日曜日は…


なんかしたっけな~??



もかをレッスンに送ったくらいで

ほとんどなんにもしてない…わ…あせる



夜は近所の中華料理屋さんに行って

またちょっと飲んだけどねにひひビール





で、月曜日は早起きして

博多祇園山笠を5年ぶりくらいに見に行った!



連休中に重なったせいか

めっちゃすごい人ですごかったわ~!



ホテルの駐車場に停めたもんだから

ホテルのロビーを抜けて行ったんだけど…


明りのついてないホテルのロビーの椅子に

人がいっぱい静かに座ってて…



なんかホーンテッドマンションのようだった…ww




とりあえず祭りはいいね!


元気でるわ~!




適当なところに位置取りしたら

意外にいい場所で…


しかも先頭を取れたから

3,40分並んでそこを陣取ってたんだけど、



なんか後から後から人が増えてきて


中には後から来といて平気で人の前に立つ奴がいてねー汗



『すみません!ここ前から並んでるんで後ろに行ってください(`×´)!!』




って、何度言ったことか…汗




ある親子なんて


後ろから『すみません!すみません!』ってぐいぐい入ってくるから


てっきり通り抜けたいのかと思って道をあけてあげたら、


一番前まで来て


『よかったね~!ここなら見えるね~!!』


て、子供に言ってるから



ずっこけそうになったよ( ̄_ ̄ i)!!





もちろん同じように

『後ろに行ってくださいむかっ!!』って言ってやったけど、


小さい子供はかわいそうだから


もか達もいたし


『お子さんだけ前にいてもいいですよニコニコ!』



って、優しく言ってあげたのに…




そのお母さんはその子に


『一緒に後ろにいようね~!こわいもんね~!』



と、まるで私のことが怖いかのような言い方をして

いきやがった…汗





世の中マナーがなってない奴が多くて腹立つわ~むかっプンプンビックリマーク



と一緒に並んでた隣のおばちゃんと意気投合してました!ww




そんな風にいやな思いをしながらも死守した場所だけあって


めっちゃ迫力ある追い山を見ることができてよかったけどね音譜



水はジャブジャブかかったけど!笑






ああ…。


明日から仕事だね~汗




ではそろそろ寝ますわ…


おやすみんちょ(‐^▽^‐)






追伸:なんか字が小さいんだけど…


なんでかしら…(-。-;)??



ペタしてね