娘に張り合って私も更新してみた!!ww
突然ですが
【ピザ】って10回言ってみてーー!!
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ちゃんと言ったー??(  ̄っ ̄)
じゃあね~![]()
彼女に
『見てごらん!君の瞳の中に僕がいるよ
!』
なーーーーんてことを言う人は?
キザ…?
って、言っちゃった??言ったよね(σ・∀・)σ??
ははーー
!
ブブーーーーーーーー![]()
正解は~
キモ![]()
( ̄_ ̄ i)
でしたー![]()
![]()
…今日ピザ食べながら
こんなことを考えて喜んでるわたしって…ww
みなさん3連休はなにしてました?
わたしは土曜日はタクローの卒業した中学野球部の
夏の大会初戦を応援に行ってからの~
友人宅でバーベキュー![]()
去年はまさかの1勝もできずに終わったから
今年はとりあえず初戦を勝利して
顧問の先生が何度も
『いやあ~!2年ぶりに勝ちました~
!!』
て、しつこいくらい言われた…![]()
冗談とわかっててもムカツクわ~( ̄へ  ̄ 凸
バーベキューは楽しかったけどね![]()
日曜日は…
なんかしたっけな~??
もかをレッスンに送ったくらいで
ほとんどなんにもしてない…わ…![]()
夜は近所の中華料理屋さんに行って
またちょっと飲んだけどね![]()
![]()
で、月曜日は早起きして
博多祇園山笠を5年ぶりくらいに見に行った!
連休中に重なったせいか
めっちゃすごい人ですごかったわ~!
ホテルの駐車場に停めたもんだから
ホテルのロビーを抜けて行ったんだけど…
明りのついてないホテルのロビーの椅子に
人がいっぱい静かに座ってて…
なんかホーンテッドマンションのようだった…ww
とりあえず祭りはいいね!
元気でるわ~!
適当なところに位置取りしたら
意外にいい場所で…
しかも先頭を取れたから
3,40分並んでそこを陣取ってたんだけど、
なんか後から後から人が増えてきて
中には後から来といて平気で人の前に立つ奴がいてねー![]()
『すみません!ここ前から並んでるんで後ろに行ってください(`×´)!!』
って、何度言ったことか…![]()
ある親子なんて
後ろから『すみません!すみません!』ってぐいぐい入ってくるから
てっきり通り抜けたいのかと思って道をあけてあげたら、
一番前まで来て
『よかったね~!ここなら見えるね~!!』
て、子供に言ってるから
ずっこけそうになったよ( ̄_ ̄ i)!!
もちろん同じように
『後ろに行ってください
!!』って言ってやったけど、
小さい子供はかわいそうだから
もか達もいたし
『お子さんだけ前にいてもいいですよ
!』
って、優しく言ってあげたのに…
そのお母さんはその子に
『一緒に後ろにいようね~!こわいもんね~!』
と、まるで私のことが怖いかのような言い方をして
いきやがった…![]()
世の中マナーがなってない奴が多くて腹立つわ~![]()
![]()
![]()
と一緒に並んでた隣のおばちゃんと意気投合してました!ww
そんな風にいやな思いをしながらも死守した場所だけあって
めっちゃ迫力ある追い山を見ることができてよかったけどね
!
水はジャブジャブかかったけど!笑
ああ…。
明日から仕事だね~![]()
ではそろそろ寝ますわ…
おやすみんちょ(‐^▽^‐)
追伸:なんか字が小さいんだけど…
なんでかしら…(-。-;)??

