修学旅行(*^▽^*)♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

やっほほおーーいヾ(@^▽^@)ノ


もかは今日から修学旅行に出発しました~!!



超楽しみにしていたので


超はりきって出かけて行ったよんо(ж>▽<)y ☆





前日は9時に寝るように!!と先生に言われたらしく



昨日の放送部&ダンスレッスンもお休みさせていただいた次第…

(B型なんで、変に生真面目…)



で、8時半には布団に入ってました(^▽^;)





朝も6:00に起こしたら一発で起きて…


いつもこんなんだったら楽なのにね~(;´▽`A``




行き先は長崎だよん!


この辺りの定番かな??




8月にあゆっぺんとこに連れて行ってもらって


視察済み(笑)の為、



きっとエラそうに友達を率いてることでしょお~!!




お天気も良くてなによりなにより(^ε^)♪



1泊2日なんで明日には帰ってきちゃうけど


小学校生活の楽しい想い出になるといいなo(^▽^)o!!




おみやげ楽しみだ( ´艸`)ウシシ







あ!!そういえば、コレコレ↓


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120922_210129.jpg


この前の

『これはなんの振り付けだか分かるかな?

わかったら答えてみやがれ~!!』クイズwwの


正解は~






みなさん!!さすがのさっちゃん!!




よくお分かりで!!



青春逢いたくて の振り付けの1部でした~!!!


パチパチパチ




セニョールさんはちょっと反則ぎみだったけど…(笑)




正解者のみなさんは~














自分に拍手~!!!




パチパチパチw






あ。あとね~


前回受けたオーデションの結果は


残念ながら今回もNGでございました(^▽^;)




まあ難しいとは思っていたけど


宝くじと一緒で、すこーーーーしは淡い期待しちゃうじゃない?




だからもかもわたしも残念だったけど


また次の機会にがんばりまぽりんです(*゜▽゜ノノ゛☆





この前のビーステ後に、かの姫と一緒にディナー♪

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120923_220827.jpg

↑未だにお子様ランチを頼み、

 お子様用のエプロンを喜んでする痛々しい娘…w




偶然、青女キッズのほのかちゃん&イチゴちゃんに

会いました↓

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120923_223809.jpg


お姉ちゃんたちに遊んでもらって

キャーキャー喜ぶ2人がかわいかったなり~




ペタしてね