やっほほおーーいヾ(@^▽^@)ノ
もかは今日から修学旅行に出発しました~!!
超楽しみにしていたので
超はりきって出かけて行ったよんо(ж>▽<)y ☆
前日は9時に寝るように!!と先生に言われたらしく
昨日の放送部&ダンスレッスンもお休みさせていただいた次第…
(B型なんで、変に生真面目…)
で、8時半には布団に入ってました(^▽^;)
朝も6:00に起こしたら一発で起きて…
いつもこんなんだったら楽なのにね~(;´▽`A``
行き先は長崎だよん!
この辺りの定番かな??
8月にあゆっぺんとこに連れて行ってもらって
視察済み(笑)の為、
きっとエラそうに友達を率いてることでしょお~!!
お天気も良くてなによりなにより(^ε^)♪
1泊2日なんで明日には帰ってきちゃうけど
小学校生活の楽しい想い出になるといいなo(^▽^)o!!
おみやげ楽しみだ( ´艸`)ウシシ
あ!!そういえば、コレコレ↓
この前の
『これはなんの振り付けだか分かるかな?
わかったら答えてみやがれ~!!』クイズwwの
正解は~
みなさん!!さすがのさっちゃん!!
よくお分かりで!!
青春逢いたくて の振り付けの1部でした~!!!
パチパチパチ
セニョールさんはちょっと反則ぎみだったけど…(笑)
正解者のみなさんは~
自分に拍手~!!!
パチパチパチw
あ。あとね~
前回受けたオーデションの結果は
残念ながら今回もNGでございました(^▽^;)
まあ難しいとは思っていたけど
宝くじと一緒で、すこーーーーしは淡い期待しちゃうじゃない?
だからもかもわたしも残念だったけど
また次の機会にがんばりまぽりんです(*゜▽゜ノノ゛☆
この前のビーステ後に、かの姫と一緒にディナー♪
↑未だにお子様ランチを頼み、
お子様用のエプロンを喜んでする痛々しい娘…w
偶然、青女キッズのほのかちゃん&イチゴちゃんに
会いました↓
お姉ちゃんたちに遊んでもらって
キャーキャー喜ぶ2人がかわいかったなり~



