こんばんワンダホーーーヾ(@^▽^@)ノ
毎日の様に通り雨
に洗濯物やられてる
も・か・マ・マです![]()
![]()
じゃあ、外に干さなきゃいいじゃん![]()
ちゅう話しなんだけどさ~
それじゃ~、なんか負けてる気がするやん( ̄ー ̄;![]()
(ダレに
??)
やっぱ。
今日こそはーーーーー![]()
![]()
って、気持ちないとね![]()
![]()
(ここで、必要
??)
さてさて。
土曜日のお話なんですが~
某ドラマのオーデションに行って参りました![]()
久しぶりに演技係のオーデション!!
書類審査に受かり、もかはとっても嬉しそうだったよ![]()
大好きなあゆっぺと一緒だったしね![]()
前日は事務所でセリフの特訓もしてもらいました![]()
ありがとうございましたm(_ _ )m
当日は子供だけ入室でのオーデションだったので
我々保護者はオーデションの様子を見ることはできませんでしたが、
自己紹介と課題のセリフを一人一人言ったみたいです![]()
もか的には
今までで一番ちゃんとやれたかもしれん![]()
![]()
と、言ってましたので
まあ、結果はともかく
もかなりに精一杯の力は出せたということでしょう![]()
よかったよかった![]()
ノーメイクから一緒にオーデションを受けた
もか、あゆっぺ、
ゆづきちゃん、かのこちゃんです![]()
あ~
後ろの小松の親分は気になさらずに…![]()
ちびっこ2人カワユスすぎる(≧▽≦)![]()
かのこちゃんは青女キッズなんだよん![]()
初めてのオーデションだったらしく、緊張してました![]()
…ママが![]()
![]()
オーデション終わって
あゆっぺ、かのこちゃんとことレストランに行ったよん![]()
かのこちゃんが持ってきてたリカちゃん人形で
もかがフザけたことをするもんで、
かのこちゃんがキャーキャー笑って喜んで…![]()
かのこちゃんママが
オーデション前にこの雰囲気だったらよかったのに…( ̄_ ̄ i)
と、ぼそっとつぶやいてました![]()
気持ちわかる~(^▽^;)
セリフのない役でもいいから合格したいなあ~![]()
と、言うもか。
日ごろからお芝居をしっかり学んでいる子たちが
多く受けただろうこのオーデションに
もかが受かるのは難しいかもしれません![]()
でもこういったチャンスに恵まれ
チャレンジできることがうれしいことだし
何より最近のもかは
合格したい![]()
という、意欲が出てきてるので
わたしにとってはそれが一番うれしいことです(*^▽^*)![]()
大事なのは合否ではなく
合格するために頑張ることですもんね~![]()
あ~![]()
受験生の長男にも
この気持ちが早く芽生えますように![]()
![]()


