たこです…(´_`。) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日のチャチャタウンはおつかれさまでした~(*^▽^*)!!


盛り上がって楽しかったねラブラブ




暑かったけど…あせる






まあ。チャチャタウンのレポは明日にでもするとして…




この前わたしが父の家に泊まっていた時のおもろい出来事をにひひビックリマーク





わたしが居ないと、


とにかく鬼のようにメールが送られてくるもかなんですが…汗




そのメールのやり取りの中で


もかがなんか言葉の使い方がおかしいのがあったんで、


わたしがそれをツッコむ内容の返信をすると、




『冗談が通じないやつだむかっ!たこはちろうか!!!』




と、いうメールが返ってきた…汗








?????







たこ八郎ガーン??




え??あのあせる??




意味わからん汗???




と、思いながら、






『意味わからんむかっ!!


たこ八郎とか知らんくせに言わんで~プンプンビックリマーク




と、返信すると







少し経って、



もかからこの画像のみが送られてきました…汗























もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120831_231539_ed.jpg





ち、近いーーーーー( ̄□ ̄;)!!!





と、不覚にも一人大爆笑にひひビックリマークビックリマークビックリマーク




超うけるやろ( ´艸`)はてなマーク









あら汗



たこ八郎知らない人は


今すぐ画像検索してみてくださいねグッド!音譜








…それにしても



もかはなんでたこ八郎知ってたんだろ…(;´▽`A``はてなマーク





プップクプーにひひ



ペタしてね