今日のチャチャタウンはおつかれさまでした~(*^▽^*)!!
盛り上がって楽しかったね![]()
暑かったけど…![]()
まあ。チャチャタウンのレポは明日にでもするとして…
この前わたしが父の家に泊まっていた時のおもろい出来事を![]()
![]()
わたしが居ないと、
とにかく鬼のようにメールが送られてくるもかなんですが…![]()
そのメールのやり取りの中で
もかがなんか言葉の使い方がおかしいのがあったんで、
わたしがそれをツッコむ内容の返信をすると、
『冗談が通じないやつだ
!たこはちろうか!!!』
と、いうメールが返ってきた…![]()
?????
たこ八郎
??
え??あの
??
意味わからん
???
と、思いながら、
『意味わからん
!!
たこ八郎とか知らんくせに言わんで~![]()
』
と、返信すると
少し経って、
もかからこの画像のみが送られてきました…![]()
ち、近いーーーーー( ̄□ ̄;)!!!
と、不覚にも一人大爆笑![]()
![]()
![]()
![]()
超うけるやろ( ´艸`)![]()
あら
?
たこ八郎知らない人は
今すぐ画像検索してみてくださいね![]()
![]()
…それにしても
もかはなんでたこ八郎知ってたんだろ…(;´▽`A``![]()
プップクプー![]()

