イエーーイ![]()
こんばんワンダホーーーだぜぃヾ(@^▽^@)ノ![]()
タイトルは口を指で横に広げて
『うんどうかい』って言ってみたんだぜぃ![]()
決して『糞尿会』なんて訳のわからない
下系のネタではないんだぜぃ![]()
ワイルドだろぉ( ̄▽+ ̄*)
![]()
(↑まだどうしても使いたい…
)
6/3の日曜日に
もかもか小学校最後の運動会があったよん![]()
めっちゃ頑張ってゴージャス弁当作ったけど
写メ撮り忘れた…![]()
もかは、学年競技の
なんか綱引きを横に引くという微妙な競技と
学年リレー![]()
そして、組体操に出ました![]()
リレーで走るもか![]()
足の速い人は1周走るんだけど
もかは遅いから半周でした![]()
でも、走り方も悪くなかったし
結構早く見えたけどなあ~(^▽^;)
前の子一人抜いたしね![]()
リレーは全部で3レースあったんだけど、
もかの出たこのレースは1等でした![]()
おめでとお~![]()
![]()
お昼休憩になって
仲良しのみんなで体育館でお弁当食べたよん
運動会の日は
必ず学校の前にかき氷屋が来て
(一体あれは誰の許可を得ているんだろうか…
)
結構行列ができるんだけど、
今年も例にもれず並んで買ってきたんだけど
買って帰ってきたらもう集合時間となり
結局8割方わたしが食べました![]()
![]()
午後の競技が開始され、
締めくくりに最上級生として
優秀の美を飾るべく組体操![]()
全部、帽子で顔みえないけど
ハートで顔かくしてないのがもかです![]()
組体操クライマックス
大技の4段タワーー![]()
背中に赤いハート
ついてるのがもか![]()
1番上は怖いからやめたんでしょうなあ~![]()
![]()
4段タワーー
成功してよかったね~![]()
総合結果は
赤組は結局白組に負けてしまったそうですが
最後の運動会![]()
力いっぱい頑張れたようで…
また小学校の楽しい想い出が増えたね(≧▽≦)![]()
こうやって…
小学校の行事が1つ1つ終わっていくのも
寂しいもんだわ…・°・(ノД`)・°・



