ふんにょうかいо(ж>▽<)y ☆ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

イエーーイ!!


こんばんワンダホーーーだぜぃヾ(@^▽^@)ノ!!




タイトルは口を指で横に広げて

『うんどうかい』って言ってみたんだぜぃ!!




決して『糞尿会』なんて訳のわからない

下系のネタではないんだぜぃ!!




ワイルドだろぉ( ̄▽+ ̄*)上げ上げはてなマーク


(↑まだどうしても使いたい…べーっだ!






6/3の日曜日に

もかもか小学校最後の運動会があったよん音譜



めっちゃ頑張ってゴージャス弁当作ったけど

写メ撮り忘れた…ガーン





もかは、学年競技の

なんか綱引きを横に引くという微妙な競技と


学年リレー走る人



そして、組体操に出ましたニコニコ



リレーで走るもか音譜



足の速い人は1周走るんだけど


もかは遅いから半周でしたあせる




でも、走り方も悪くなかったし


結構早く見えたけどなあ~(^▽^;)



前の子一人抜いたしねチョキ





リレーは全部で3レースあったんだけど、

もかの出たこのレースは1等でしたビックリマーク



おめでとお~クラッカークラッカー






お昼休憩になって

仲良しのみんなで体育館でお弁当食べたよんキラキラ



もか&りみ(小3)
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120603_122258_ed.jpg


もか&ゆうみ&れいな(小6トリオ)
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120603_122235_ed.jpg


運動会の日は

必ず学校の前にかき氷屋が来て

(一体あれは誰の許可を得ているんだろうか…汗


結構行列ができるんだけど、




今年も例にもれず並んで買ってきたんだけど


買って帰ってきたらもう集合時間となり


結局8割方わたしが食べましたあせるあせる






午後の競技が開始され、




締めくくりに最上級生として


優秀の美を飾るべく組体操ビックリマーク








全部、帽子で顔みえないけど


ハートで顔かくしてないのがもかです音譜





組体操クライマックス


大技の4段タワーー!!




背中に赤いハートドキドキついてるのがもかニコニコ


1番上は怖いからやめたんでしょうなあ~にひひ汗





4段タワーー


成功してよかったね~ラブラブ





総合結果は

赤組は結局白組に負けてしまったそうですが



最後の運動会ビックリマーク


力いっぱい頑張れたようで…




また小学校の楽しい想い出が増えたね(≧▽≦)チョキ



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120603_122208_ed.jpg



こうやって…


小学校の行事が1つ1つ終わっていくのも



寂しいもんだわ…・°・(ノД`)・°・





ペタしてね