体育祭!!(中学編) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


日曜日はタクローの体育祭走る人でしたチョキ



朝からお弁当作りがんばったよお~ラブラブエライ?
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120527_080528.jpg


中学になって3回目の体育祭ビックリマーク



1年生の時は3年生の子たちが

めっちゃ大きくたくましく見えて


タクロー達もあんな風になるのかしらね~はてなマーク



なんて思ってたけど…




実際3年生になってみると


その大きさを見慣れるせいか


そんなに大きくたくましくは見えないものね…あせる





前にも書いたけど


タクローは白組のブロック長として

いっぱい頑張ってましたキャハハビックリマーク




ただし残念なことに家の息子は

私に似て足が遅いので

(本人曰く、普通 らしいが…汗



ブロック長自ら、リレーのアンカーでごぼう抜き~!!




みたいな派手なことは出来ませんが…汗


(障害物ではダントツの1位だったけどね~( ´艸`))



まあ、色々な場面でチームをひっぱり頑張ってましたよニコニコ音譜




集団演技


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~





白ブロックが

1番元気が良くて楽しそうにやってた気がするよ(*^▽^*)



1位は取れなかったけど

夜中までかかって考えて

がんばって練習したかいがあったね~ビックリマーク






組体操



これが1番大変だったらしい…汗


下から撮影できなかったけど、
確かタクローの下に馬2段ありますあせる


見てて上の子落とさないかとドキドキしたよ…ガーンあせる





そして、最後のおいしい所を一人で持っていったコレ↓

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~

3段タワーの頂点で40周年の垂れ幕をバサッとビックリマークビックリマーク


昔から
こういう美味しいところは持って行く男なのよね…にひひ汗




白ブロックは全ての競技において
いまいち成績がふるわず

残念ながら1つも入賞はできませんでしたがしょぼん



まあ。ブロック長としてみんなをまとめ、
盛り上げてよく頑張っていたと

母は思います(*^▽^*)ビックリマーク




あ~あ~あせる

どうでもいいけど…


こんな風に写真のっけたこと

タクローにバレたら多分怒られるだろうな~( ̄_ ̄ i)あせる



…ま。いっかビックリマーク

そんときは速攻削除しよっべーっだ!ビックリマーク




今度の日曜日はもかの方の運動会です音譜


家で組体操の練習をするもか↓
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120528_184425.jpg

2週つづけての弁当作りはホントつらいわ~しょぼん汗


今度はもかの運動会の様子をお届けしますね~ニコニコ音譜



ブロック長男前度競技があれば
タクローが優勝だと信じて疑わない
ばか親からの投稿にひひチョキ



ペタしてね