日曜日はタクローの体育祭
でした![]()
中学になって3回目の体育祭![]()
1年生の時は3年生の子たちが
めっちゃ大きくたくましく見えて
タクロー達もあんな風になるのかしらね~![]()
なんて思ってたけど…
実際3年生になってみると
その大きさを見慣れるせいか
そんなに大きくたくましくは見えないものね…![]()
前にも書いたけど
タクローは白組のブロック長として
いっぱい頑張ってました
![]()
ただし残念なことに家の息子は
私に似て足が遅いので
(本人曰く、普通 らしいが…
)
ブロック長自ら、リレーのアンカーでごぼう抜き~![]()
みたいな派手なことは出来ませんが…![]()
(障害物ではダントツの1位だったけどね~( ´艸`))
まあ、色々な場面でチームをひっぱり頑張ってましたよ![]()
![]()
集団演技
白ブロックが
1番元気が良くて楽しそうにやってた気がするよ(*^▽^*)
1位は取れなかったけど
夜中までかかって考えて
がんばって練習したかいがあったね~![]()
組体操
これが1番大変だったらしい…
下から撮影できなかったけど、
確かタクローの下に馬2段あります
見てて上の子落とさないかとドキドキしたよ…

そして、最後のおいしい所を一人で持っていったコレ↓
3段タワーの頂点で40周年の垂れ幕をバサッと

昔から
こういう美味しいところは持って行く男なのよね…

白ブロックは全ての競技において
いまいち成績がふるわず
残念ながら1つも入賞はできませんでしたが
まあ。ブロック長としてみんなをまとめ、
盛り上げてよく頑張っていたと
母は思います(*^▽^*)
あ~あ~
どうでもいいけど…
こんな風に写真のっけたこと
タクローにバレたら多分怒られるだろうな~( ̄_ ̄ i)
…ま。いっか
そんときは速攻削除しよっ

今度の日曜日はもかの方の運動会です
2週つづけての弁当作りはホントつらいわ~

今度はもかの運動会の様子をお届けしますね~

ブロック長男前度競技があれば
タクローが優勝だと信じて疑わない
ばか親からの投稿





