本日2回目の~
こんばんワンダホーーーーヾ(@^▽^@)ノ![]()
うん。だんだん飽きてきたね!!ww
学校
から帰ってきたもかは
めずらしくいつものメンバーとは遊ばず、
はるちゃんがネコ
飼ったから見に行ってくる~![]()
と、あわてて出かけて行きました![]()
クラスメイトのはるちゃんが
どうも子猫を飼ったようです![]()
家に帰ってくると
かわいかったあ~![]()
と、その可愛さを切々と語るもか![]()
子猫だもん![]()
赤ちゃんの時は
子トラだって
子ライオンだって
子ハイエナだって
そして子もかだってw
かわいいもんさ![]()
![]()
でも写メ見せてもらったら
ホント
バリかわいい![]()
![]()
まだ手のひらサイズ
らしいです![]()
足先が白いからソックスちゃんだって![]()
もかの大好きな靴下にゃんこみたいだね![]()
家はかわいいかわいいクッキーちゃん
がいるし、
わたし&タクローがネコちゃんアレルギーだから
残念ながらネコちゃんは飼えないのよ![]()


