カエルの子は… からの告知!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日も元気に更新ニコニコ!!


こんばんワンダホーーーーーヾ(@^▽^@)ノラブラブ

    

     ↑まだ流行らせようとしている…汗

         (みんな遠慮なく使ってもいいよべーっだ!ビックリマーク



ビックリマーク


正解はスクランブルエッグでしたあ~ニコニコチョキ


りんさんも、タカダッチさんも残念あせるビックリマーク




と、もかが…にひひ




青女ブログへのコメありがとうございましたm(_ _ )m





もかが言うには


誰よりも1番上手にできたにこドキドキ



そうです…汗





スクランブルエッグごときに不出来があるのかが


わたしには良くわかりませんが…あせる




まあ。料理が上手なのは

間違いなくわたしに似たのね~(* ̄Oノ ̄*)ビックリマーク




カエルカエルの子はカエルカエルね( ´艸`)クスッ






さてさて、

今日は久々にライブカラオケの告知しちゃいま~す(*^▽^*)音譜


ゾクゾクありますよん音譜



●2012/6/4(月)in BEAT STATION
NoMaKe主催
『ぬくもりLive vol,8』
※ファッションショーもやっちゃいます☆★←←ええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??

【時間】
OPEN 17:30
START 18:00

【出演】
SHUN
Fun'sd
青春女子学園

【TICKET】
1,500円(要1Drink)
※今回は一部・二部ではありません。



●6/8(金)in 名古屋大学
名古屋大学の学祭に出演です。
詳細は後日アップします!




●6/16(土)in 渋谷eggman
ノーメイク主催「ぬくもりLive~東京編~vol,5」

【時間】
OPEN 13:30(~14:00コミュニケーション)
START 14:00(一部)
16:00(二部)
END 18:00(~19:00コミュニケーション)予定

【出演】
SHUN
Fun'sd
青春女子学園

【TICKET】
前売り 2,000円(一部毎につき)+要1drink
当日  2,500円(一部毎につき)+要1drink
※一部・二部通しの方は、1drinkのみでOK!

☆学割始めました☆
高校生までの学生の方は、チケット代『半額』!!
一部につき1,000円でご来場頂けます(要1Drink)♪

一般チケット例)一部、二部どちたか片方のみ来場の方→2,000円+要1drink
一部、二部通しで退場の方→2,000円+2,000円+要1drink

チケットのご予約は「ticket@nomake.jp 」までメールをお送りください。
その際、①代表者様のお名前②枚数③ご連絡先(メールアドレス・携帯番号)
以上をご記入の上、送信下さいますようお願いいたします。

お問い合わせ:092-531-3370


●6/17(日)in 秋葉原ソフマップ
「青春女子学園 5nd Maxi Single発売イベント」

【時間】
決まり次第アップします!

【出演】
青春女子学園
SHUN with Fun'sd



そして、そして~ドキドキ

●7/28(土)in Zepp福岡
「青女とSHUNと、ときどきFun'sd~夏のサマラバ祭2~」
※ファッションショーもやっちゃいます☆★←←マジかヽ((◎д◎ ))ゝ??

【時間】
OPEN 14:00
START 15:00

【出演】
SHUN、Fun'sd、青春女子学園、ステーション♪、FUSSY CLAN、他

【TICKET】
前売り 2,000円+要1drink
当日  3,000円+要1drink

チケットのご予約は「ticket@nomake.jp 」までメールをお送りください。
その際、①代表者様のお名前②枚数③ご連絡先(メールアドレス・携帯番号)
以上をご記入の上、送信下さいますようお願いいたします。

≪チケットぴあでも購入可能!5/28から販売開始!!≫
Pコード:171-908
興行コード:1224297

その他のお問い合わせ:092-531-3370





福岡近辺在住のあなたはもちろんビックリマーク


福岡在住以外のあなたも

夏のサマラバ祭にはみんな今から休暇とって来るしかニコニコ!!



もかも今度こそ全力投球できるように

今から体力づくりがんばりまーーーすニコちゃん


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120521_224618.jpg

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120523_220737.jpg


とりあえずは6/4のビートステーションが

2ヶ月ぶりのライブとなるため

めっちゃ楽しみなもかママからの投稿♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ペタしてね