わたしがブログをさぼる理由w | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


こんにちワンダホーーーーーヾ(@^▽^@)ノ!!



みなさんご機嫌うるわしゅ~うキャハハはてなマーク




わたしの次にブログがおもろいタカダッチさん(笑)が

なんか色々しがらみに悩まされているようなのが

とっても心配な今日このごろのもかママです(`・ω・´)キリッビックリマーク



タカダッチーーー!!


わたくしからは逃げられなくってよ( ̄▽+ ̄*)ニマ






福岡はあいにくの雨雨で金環日食もまったく見れなくて


残念でした…(ノ◇≦。)



ま。日食見れるなんちゃらグラス?なんか買ってないけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





はいはい。どうもすみません汗


また、しばらくブログさぼっちゃいましたあせる




なんとなく毎日忙しく過ごしていて、


わざわざ睡眠時間けずってまでPC前に座る余裕と気合が


最近なくってね~あせる






ふっ…



…歳なのかしらね…















誰が歳やねん(=`(∞)´=)むかっ!!

    







んーー汗。最近なにがあったかな~(^▽^;)はてなマーク



とりあえず土日はタクローの練習試合野球

朝から夕方まで応援しに行ってワヤワヤしてるし音譜



もかはその間レッスンに通って楽しく頑張ってるようですし~音譜





あ。昨日のレッスンの様子を


セニョールさんのブログから拝借(*^▽^*)チョキ


(もかが全然写メ撮ってきてくんないから…むかっ



はるみず&ちーちゃん&もかもか

手前はちゃんもも&かれんれんだって~音譜



もかはこんな大御所w達と一体なにやってんのかしらね(-。-;)あせるはてなマーク









と、知らないふりをして見ましたが


当然知ってますビックリマークビックリマーク





親だから(´0ノ`*)!!





ふふ。でも教えないよ~べーっだ!ビックリマーク



ま~。お楽しみにドキドキ





ん~あせるあとは特に…汗



昨夜は我が家に大人7人、子ども9人来て

もつ鍋つつきながらガヤガヤ飲んだビールくらいで…

              ↑いやコレ結構大変だろ~汗はてなマーク




特筆すべきことがないのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌あせる
















ああああーーーーねビックリマークビックリマークビックリマーク



だからブログ書く気になれないのか( ̄□ ̄;)ビックリマークビックリマーク






なるほど・ザ・ワンダホーーーーヾ(@^▽^@)ノビックリマーク

      

            ↑ひそかに流行らせようと企んでる…ww


 





さあてビックリマーク


今日はお休みで


午前中たっぷり二度寝したからニコニコ



さんざん溜め込んでチョモランマとなった洗濯物でも

今からたたみますわにひひ




プップクプーぺこ