こんにちワンダホーーーーーヾ(@^▽^@)ノ![]()
みなさんご機嫌うるわしゅ~う
![]()
わたしの次にブログがおもろいタカダッチさん(笑)が
なんか色々しがらみに悩まされているようなのが
とっても心配な今日このごろのもかママです(`・ω・´)キリッ![]()
タカダッチーーー![]()
わたくしからは逃げられなくってよ( ̄▽+ ̄*)ニマ
福岡はあいにくの雨
で金環日食もまったく見れなくて
残念でした…(ノ◇≦。)
ま。日食見れるなんちゃらグラス?なんか買ってないけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はいはい。どうもすみません![]()
また、しばらくブログさぼっちゃいました![]()
なんとなく毎日忙しく過ごしていて、
わざわざ睡眠時間けずってまでPC前に座る余裕と気合が
最近なくってね~![]()
ふっ…
…歳なのかしらね…
…
誰が歳やねん(=`(∞)´=)
!!
んーー
。最近なにがあったかな~(^▽^;)![]()
とりあえず土日はタクローの練習試合
を
朝から夕方まで応援しに行ってワヤワヤしてるし![]()
もかはその間レッスンに通って楽しく頑張ってるようですし~![]()
あ。昨日のレッスンの様子を
セニョールさんのブログから拝借(*^▽^*)![]()
(もかが全然写メ撮ってきてくんないから…
)
はるみず&ちーちゃん&もかもか
手前はちゃんもも&かれんれんだって~![]()
もかはこんな大御所w達と一体なにやってんのかしらね(-。-;)![]()
![]()
と、知らないふりをして見ましたが
当然知ってます![]()
![]()
親だから(´0ノ`*)!!
ふふ。でも教えないよ~![]()
![]()
ま~。お楽しみに![]()
ん~
あとは特に…![]()
昨夜は我が家に大人7人、子ども9人来て
もつ鍋つつきながらガヤガヤ飲んだ
くらいで…
↑いやコレ結構大変だろ~![]()
![]()
特筆すべきことがないのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌![]()
…
ああああーーーーね![]()
![]()
![]()
だからブログ書く気になれないのか( ̄□ ̄;)![]()
![]()
なるほど・ザ・ワンダホーーーーヾ(@^▽^@)ノ![]()
↑ひそかに流行らせようと企んでる…ww
さあて![]()
今日はお休みで
午前中たっぷり二度寝したから![]()
さんざん溜め込んでチョモランマとなった洗濯物でも
今からたたみますわ![]()
プップクプー
