なんか…
アメブロのデザイン?変わって使いづらい…![]()
![]()
歳いくと新しいものに
そんなにホイホイ付いていけないもんなんだからさ~![]()
勝手に新しくしないでくれないかしらね![]()
![]()
あ!どもども![]()
![]()
先日はわたしの過ぎ去ったお誕生日への
たくさんのお祝いコメント![]()
ありがとうございましたm(_ _ )m![]()
…だから、取ってつけたようなのはいらないって言ったのに~( ̄_ ̄ i)
みんなちゃんとパスタ巻いてる~(-。-;)??
…じゃなく、話し聞いてる~(-。-;)??ww
まあ。
結果コメうれしかったんですけどね![]()
最近は春に体育祭
を行う小中学校が増えてるみたいですが
例にもれずタクローの中学も、もかの小学校も体育祭は春です![]()
しかも2週続けて…![]()
いやあ~![]()
2週続けてのお弁当作りはしんどいよ~![]()
![]()
だからうちらは毎年友達と2,3品ずつ手分けして作って
みんなでつつきあってまーーす![]()
![]()
保育園からずっと一緒の仲間だから
中学になっても未だに親と一緒に弁当食べてくれるしね(*^▽^*)![]()
タクローは今回ブロック長に選出され、
しかも体育委員でもあるため、
なんだか日々急がしそうにしております![]()
応援団の曲や構成を決めるのに
家でコチョコチョやってるので、
わたしも横からイロイロ貴重なアドバイスをしてあげたりして![]()
そういうの考えるの大好きだし得意なのよね~![]()
![]()
そういえば応援団とかの練習で男女が親密になって
カップル誕生したりすることって多いよね( ´艸`)![]()
わたしも高1んとき応援団して
そんときのブロック長から告られた記憶が…(///∇//)
はあ~
罪な女ね~(* ̄Oノ ̄*)www
タクローもブロック長することによって
『タクロー先輩かっこいい
』
なーーんて言われちゃったりして…![]()
そんで彼女なんかできたりなんかしちゃったりして…![]()
ぐふふふ![]()
妄想すいませんm(u_u)m![]()
まあ~なんにしても
体育祭は楽しみだわ~![]()
![]()
ちなみにわたしが小中学校のときは
足も遅かったし…
体育祭なんて大っきらいだったけどね~![]()
![]()
体育祭の練習で今からどんどん日焼けして行くだろうけど、

