もうすぐ体育祭 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

なんか…


アメブロのデザイン?変わって使いづらい…ガーンあせる




歳いくと新しいものに


そんなにホイホイ付いていけないもんなんだからさ~汗



勝手に新しくしないでくれないかしらねガーンはてなマーク






あ!どもどもニコニコビックリマーク


先日はわたしの過ぎ去ったお誕生日への


たくさんのお祝いコメント音譜





ありがとうございましたm(_ _ )mビックリマーク






…だから、取ってつけたようなのはいらないって言ったのに~( ̄_ ̄ i)




みんなちゃんとパスタ巻いてる~(-。-;)??



…じゃなく、話し聞いてる~(-。-;)??ww






まあ。



結果コメうれしかったんですけどねドキドキ









最近は春に体育祭走る人を行う小中学校が増えてるみたいですが


例にもれずタクローの中学も、もかの小学校も体育祭は春です!!





しかも2週続けて…ガーン







いやあ~あせる


2週続けてのお弁当作りはしんどいよ~あせるはてなマーク





だからうちらは毎年友達と2,3品ずつ手分けして作って


みんなでつつきあってまーーすニコニコ音譜




保育園からずっと一緒の仲間だから


中学になっても未だに親と一緒に弁当食べてくれるしね(*^▽^*)ビックリマーク





タクローは今回ブロック長に選出され、


しかも体育委員でもあるため、


なんだか日々急がしそうにしておりますあせる





応援団の曲や構成を決めるのに


家でコチョコチョやってるので、



わたしも横からイロイロ貴重なアドバイスをしてあげたりして音譜



そういうの考えるの大好きだし得意なのよね~にひひビックリマーク







そういえば応援団とかの練習で男女が親密になって


カップル誕生したりすることって多いよね( ´艸`)はてなマーク




わたしも高1んとき応援団して


そんときのブロック長から告られた記憶が…(///∇//)







はあ~


罪な女ね~(* ̄Oノ ̄*)www






タクローもブロック長することによって

『タクロー先輩かっこいいドキドキ


なーーんて言われちゃったりして…にひひ




そんで彼女なんかできたりなんかしちゃったりして…にひひ





ぐふふふドキドキ







妄想すいませんm(u_u)m汗






まあ~なんにしても


体育祭は楽しみだわ~音譜音譜






ちなみにわたしが小中学校のときは


足も遅かったし…



体育祭なんて大っきらいだったけどね~にひひビックリマーク






体育祭の練習で今からどんどん日焼けして行くだろうけど、

まだかろうじて白いもかもか~↓
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120516_224935.jpg






ペタしてね