3時間…(-_-)今日も小学校は3時間で、昼前に帰宅して来た、もかなんで給食ないのさ~(-.-;)給食の先生、サボりすぎでしょう(-_-)??いうて、私も早速今日はお休みなんですけどね…学校から帰って来たら、すぐにお友達のはると、ももかが遊びに来ました一緒にお昼食べて、テーブル卓球をした後、なんか突然チョコレートを作り始めた三人娘で楽しそう…でも、後片付けはちゃんとやってよねわたしは、年末録画してた『笑ってはいけない…』をやっと見れて、大爆笑中浜ちゃんの似顔絵、マジ腹かかえて笑って…もか達から『うるさい』て、怒られたし…面白いんだから、いいやんね~あ。オチはありませんデコテンプレで記事を書く