3時間…(-_-) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日も小学校は3時間で、

昼前に帰宅して来た、もかあせる





なんで給食ないのさ~(-.-;)




給食の先生、サボりすぎでしょう(-_-)??







いうて、私も早速今日はお休みなんですけどね…にひひ音符







学校から帰って来たら、


すぐにお友達のはると、ももかが遊びに来ました音符








一緒にお昼食べて、

テーブル卓球をした後、





なんか突然チョコレートを作り始めたニコニコ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120111_143122.jpg





三人娘で楽しそう音符音符

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120111_143100.jpg







…でも、後片付けはちゃんとやってよねプンプンビックリマークビックリマーク









わたしは、年末録画してた


『笑ってはいけない…』をやっと見れて、


大爆笑中にひひ!!







浜ちゃんの似顔絵、マジ腹かかえて笑って…



もか達から『うるさいプンプン!!』て、怒られたし…あせるあせる







面白いんだから、いいやんね~あせる!?







あ。

オチはありませんチョキ