冬休みに東京に4泊5日もして
遊んで来た友人まゆみから、
ディズニーランドのお土産もらったあ~![]()
かわいいミッキー
&ミニー
のカンカンに入った
チョコレート
と、
トイストーリー
の…
サラミソーセージ![]()
![]()
![]()
…え![]()
![]()
サラミ![]()
![]()
『甘いものよりおつまみ系がいいと思って~
』
とのことでしたが…
確かにその方が
わたしも、もかも嬉しいけど…![]()
夢の国ディズニーランド
のお土産がサラミって…
なんか現実的なお土産だよね![]()
![]()
でも、
せっかくなのでサラミいっただっきま~す![]()
この友人まゆみは
今回の東京旅行で
ドラマのロケをしてたあっちゃんに遭遇するは、
嵐キチの為、
嵐が以前番組でロケした喫茶店に行ったり、
相葉ちゃんの実家の中華料理屋に行ったりで
かなり満喫してきた模様![]()
土産話しをたくさん聞かせてもらいました![]()
まゆみ
お土産もありがとうね~![]()

