別に四字熟語ではありません![]()
![]()
以前にもどこかの記事でご紹介しましたが
もかもか今、三点倒立にはまっておりまして…![]()
頭に血が上らないのか![]()
![]()
と、心配するくらい、
暇さえあればやってます![]()
しかも、最近はただの三点倒立ではなくなってきて、
色々な技が…![]()
まずはここから始まって…
(※シャツ丸出しなのはご了承ください…
)
普通に倒立したかと思うと…
そのまま開きゃ~く![]()
そして、今度は
んで、最後は
ブリッジで着地![]()
どや![]()
![]()
![]()
上達したでしょお~![]()
![]()
ま…![]()
なんのためにやってるのかは
良く分かりませんが…![]()
![]()
目指せ!中国雑技団
!!
…てわけでもなさそうだしね![]()
まあ、なんにでも
夢中になると
しつこいくらい練習して出来るようになる![]()
![]()
ところはもかもかのいい所の1つですがね![]()
![]()
では、そんなもかもかより一言![]()
『明日のライブ
のためにお茶
飲んでねま~す![]()
みんな観に来てくださいね~![]()
![]()
…
コラーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そのストロー付きの洗いにくいコップは
使うなーーーーって言ったやろ~![]()
![]()
![]()
![]()







