そうそう!大事なことを忘れてました![]()
このライブの時に年賀状を頂きました![]()
多分、事務所に届いていたものを
この日頂いたんだと思うんですが…
ま。
この場で書いていた方も
約1名いらっしゃいましたが…(笑)
日ごろ、年賀状を必死になって売っている人間にとって、
なんか、年賀状をもらうっていうのは
普通のお手紙もらうよりなんとなく嬉しい![]()
もちろんもかもかも大喜びでした![]()
![]()
…ただ、
お母さんの様にはならないように![]()
…っていうくだりは全く意味がわからん![]()
元気で冷静なところもある…って、
さすが良く分析してらっしゃる![]()
![]()
もかもかに年賀状を出して頂いたみまさま![]()
本当にありがとうございました![]()
こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします![]()
それから、年賀状と別に
お手紙&プレゼントも届いてましたあ![]()
ちゃんと届いたよ~![]()
可愛いのいつもありがとお![]()
もか、早速のりはお道具袋に入れてました![]()
いつか一緒にプリ撮れる日が来るといいね~![]()
ぷっぷくぷー

