おっと。忘れてた(汗) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



そうそう!大事なことを忘れてましたあせる




このライブの時に年賀状を頂きましたドキドキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120107_235659.jpg



多分、事務所に届いていたものを

この日頂いたんだと思うんですが…





ま。



この場で書いていた方も


約1名いらっしゃいましたが…(笑)






日ごろ、年賀状を必死になって売っている人間にとって、



なんか、年賀状をもらうっていうのは


普通のお手紙もらうよりなんとなく嬉しいラブラブ






もちろんもかもかも大喜びでしたニコニコ音譜







…ただ、



お母さんの様にはならないようにビックリマーク



…っていうくだりは全く意味がわからんむかっ










元気で冷静なところもある…って、




さすが良く分析してらっしゃるニコニコビックリマーク







もかもかに年賀状を出して頂いたみまさまラブラブ



本当にありがとうございましたビックリマーク





こちらこそ、


今年もよろしくお願いいたしますドキドキ









それから、年賀状と別に

お手紙&プレゼントも届いてましたあ音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-120107_235848.jpg



ちゃんと届いたよ~ビックリマーク





可愛いのいつもありがとおラブラブ


もか、早速のりはお道具袋に入れてましたニコニコ





いつか一緒にプリ撮れる日が来るといいね~音譜








ぷっぷくぷーラブ


ペタしてね