今日は東区のケアセンターにいる
私のおばあちゃん、
もかのひいおばあちゃんに
会いに行って来ました![]()
![]()
ひいおばあちゃんは1/2生まれなので、
一昨日がお誕生日![]()
なんと96歳になりました![]()
毎年色々考えてプレゼント
を持って行くんだけど、
今年はお洋服にしたよ![]()
セーターとベスト![]()
プレゼントしたベスト着てもらったよん![]()
中々似合ってるでしょ
??
1時間くらい色々おしゃべりして
今日はお別れしました![]()
おばあちゃん!!まだまだ長生きしてね~![]()
また遊びに行きま~す![]()
おばあちゃんとこを出て
近くにある叔父、叔母が営むレストラン
へ
ランチも兼ねて新年のご挨拶に![]()
![]()
ちょうど私の従姉妹の子が遊びに来てて
一緒にパチリ![]()
さや3年生で~す![]()
この写真で分かるかなあ~
??
さやは普通の小学生ではない髪型してます![]()
![]()
こういうのなんて言うんだろ![]()
![]()
編み込み?…じゃないし…![]()
エクステ?…でもないし…![]()
よお、わからんけど…
なんかすごいやつです![]()
![]()
![]()
なんでこんな髪型か?っていうと…
さやがヒップホップをやってるのもあるんだけど、
さやの母(わたしの従姉妹だが…)が
こういう髪を編み込むお仕事をしてるんです![]()
![]()
なんか、これしてもらうのって
通常は結構お高いらしいんですが…![]()
彼女は自宅でやってるのもあって
格安料金らしいです![]()
まあ、思い切ってこんな髪型にしてみたい![]()
![]()
って、ご興味ある方はぜひご一報下さい![]()
ご紹介しますよん![]()
15:00くらいまでお店
でぐだぐだ話しして、
それから香椎浜のイオンに寄って
もかの服
を少し購入![]()
その後もかはお楽しみ![]()
どこぞのお家にお泊りに行きましたとさ![]()
![]()



