クリスマス★イブ(タクロー誕生日会編) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ゆめタウンイベント終わって、



ちょちょいと買い物を済ませ…





急いで帰宅してからの~音譜






近所のくみちゃん家で


  クリスマス会クリスマスツリー&誕生日会ケーキをしたよ音譜



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111224_194326.jpg



手巻きまきまきパーティーでしたニコニコ







そして、誰が誕生日だったかというと~





我が家の長男、


タクローちゃんは12/24がお誕生日のイブ男くん音譜





昨日で14歳になりましたあ~クラッカー






予定日は23日の天皇誕生日だったのに、


若干ずれ込んでイブ男くんになった可哀想な息子…汗





え??



何か可哀想かってあせる??






もちろん1年間にケーキケーキ1個ってのもありますが…汗








将来、クリスマスイブで、しかも誕生日なのに、



彼女もできず一人寂しく過ごしていたらどうしようかと…






それを思うと不敏で不敏で…しょぼんあせる







タクロービックリマークビックリマーク




とにかく将来イブを一緒に過ごしてくれそうな


彼女のできそうにない友達を


いっぱい作っときなさいよにひひビックリマークビックリマーク










くみちゃんによる手作りチーズケーキで


HAPPY BIRTHDAYラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111224_211326.jpg




くみちゃんの娘、ももかも27日が9歳のお誕生日なので



一緒にお祝いしたよんケーキビックリマーク






ももか&もか&まいこ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111224_194449.jpg


真ん中のすし飯がでかく写りこみすぎ汗






もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111224_194524.jpg

いっただきま~す音譜







みんなでわいわいがやがや


楽しいクリスマスイブクリスマスツリーでしたビックリマーク





くみちゃんラブラブ


なにからなにまで準備してもらって


本当にありがとお~ドキドキ









早く帰らないとサンタさんが来ちゃうあせるあせる




と、気が気でないもかを尻目に


12:00過ぎまで飲んでましたが…ビール






果たしてサンタさんは来たのでしょうか~はてなマークはてなマーク







それは、また明日にでもご報告いたしますニコニコチョキ







ペタしてね