ゆめタウンイベント終わって、
ちょちょいと買い物を済ませ…
急いで帰宅してからの~![]()
近所のくみちゃん家で
クリスマス会
&誕生日会
をしたよ![]()
手巻きまきまきパーティーでした![]()
そして、誰が誕生日だったかというと~
我が家の長男、
タクローちゃんは12/24がお誕生日のイブ男くん![]()
昨日で14歳になりましたあ~![]()
予定日は23日の天皇誕生日だったのに、
若干ずれ込んでイブ男くんになった可哀想な息子…![]()
え??
何か可哀想かって
??
もちろん1年間にケーキ
1個ってのもありますが…![]()
将来、クリスマスイブで、しかも誕生日なのに、
彼女もできず一人寂しく過ごしていたらどうしようかと…
それを思うと不敏で不敏で…![]()
![]()
タクロー![]()
![]()
とにかく将来イブを一緒に過ごしてくれそうな
彼女のできそうにない友達を
いっぱい作っときなさいよ![]()
![]()
![]()
くみちゃんによる手作りチーズケーキで
HAPPY BIRTHDAY![]()
くみちゃんの娘、ももかも27日が9歳のお誕生日なので
一緒にお祝いしたよん![]()
![]()
真ん中のすし飯がでかく写りこみすぎ![]()
いっただきま~す![]()
みんなでわいわいがやがや
楽しいクリスマスイブ
でした![]()
くみちゃん![]()
なにからなにまで準備してもらって
本当にありがとお~![]()
早く帰らないとサンタさんが来ちゃう![]()
![]()
と、気が気でないもかを尻目に
12:00過ぎまで飲んでましたが…![]()
果たしてサンタさんは来たのでしょうか~![]()
![]()
それは、また明日にでもご報告いたします![]()
![]()




