先週の飲み事
、4連チャン![]()
1日目は一昨日書いた、ajfね![]()
んで、2日目は
親しい友人と我が家で飲みました![]()
タクローが赤ちゃんの時からの付き合いで
今でも家が近所だし、
ずっと仲良し![]()
中2×3名、小6、小5、小2 となっております![]()
![]()
いやあ~![]()
赤ちゃんの時からの付き合いだから
こんな姿見ると、
みんな本当に大きくなったよな~![]()
と、感無量です![]()
![]()
赤ちゃん時は、
このテーブルの周りに
ベビーチェア並べて座ってったっけ![]()
![]()
大人になっても
ずっと仲良しの幼馴染みで居てほしいな~![]()
んで、こちらは
14年前と変わらないアホさ加減の大人達![]()
この日はもつ鍋をつつきながら飲んだよ![]()
昔はしょっちゅうこうやって家飲みしてたけど
最近はそれぞれ部活やらなんやらで忙しいので、
みんなで集まったのホント久々…
マジ、アホ話し全開![]()
![]()
楽しかった~![]()
恒例の腕相撲大会も盛り上がったね~![]()
Mのパンツ事件は超笑えたし~![]()
![]()
たまにはこうやって飲みましょ![]()
そして、3日目は
例のくれあママ達との屋台ね![]()
![]()
(12/16の記事参照
)
そしてそして、
4日目は~
タクローの少年野球で一緒だったメンバーとの
定例会(?)でしたっ![]()
この定例会は
卒部するときに、
少年野球の時の背番号順に幹事をして
年に2、3回集まろう~![]()
![]()
と、みんなで約束して実行してるの![]()
今回で7回目の定例会です![]()
タクローの時代の6年生は9名![]()
その内1名は別の中学校で
今は硬式のクラブチームで活躍してるんだけど、
他の8名はみんな同じ中学校で
今でもみんな野球部に所属して頑張ってるよ![]()
小学校で野球やってても
中学校では辞めちゃう子もたくさんいる中、
みんな辞めずに頑張ってるのって素敵だなあ~って![]()
だからこそ、
こうやって集まれるしね![]()
![]()
大富豪に夢中な坊主軍団…![]()
図体はでっかくなったけど…
中身はまだまだかわいいです![]()
あと5,6年もしたら、
こいつらと一緒に飲めるな~![]()
と、思ったら
今から楽しみだあ~![]()
てな感じで
毎日楽しい飲み会が続いたのでありました![]()
楽しかったけど…![]()
さすがに疲れ
昨日の日曜日は酒抜きしたよ![]()
休肝日ってやつね![]()
![]()
もう忘年会のピークは過ぎたので
これからはおりこうさんにしまっせ~![]()
![]()
プップクプー




