今日は野球部
は
久留米まで練習試合に行って来ました~![]()
いやあ~![]()
今日はめっちゃいいお天気でしたね~![]()
日向にいたら暑いくらいでした![]()
しかも、今日に限って日焼け止め塗り忘れたし…![]()
こんな時期に日焼けしてしまいました![]()
![]()
今日、練習試合に行った中学校は
以前タクローの中学にいた子が
転校した学校でした![]()
![]()
夏休みに引っ越して行ったので
約、4ヶ月ぶりの再会です![]()
お互いにちょっとテレくさそうだったけど、
久しぶりに会えて嬉しそうでした![]()
タクローも今日は珍しくバッティングの調子が良く、
ホントーーーに久々ヒットを2本打ちました![]()
![]()
帰って来るなり
『やっと打てた
しかも2本
』
と、嬉しそうにパパに報告していたので
よっぽど嬉しかったんでしょうね~![]()
これで、少し調子に乗って
素振りに力を入れてくれるといいんですが…![]()
![]()
プップクプー![]()
