練習試合★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日は野球部野球


久留米まで練習試合に行って来ました~!!




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111126_131525.jpg




いやあ~ビックリマーク


今日はめっちゃいいお天気でしたね~晴れ






日向にいたら暑いくらいでしたあせる




しかも、今日に限って日焼け止め塗り忘れたし…汗





こんな時期に日焼けしてしまいましたガーン汗










今日、練習試合に行った中学校は




以前タクローの中学にいた子が

転校した学校でしたニコニコ音譜







夏休みに引っ越して行ったので

約、4ヶ月ぶりの再会ですビックリマーク






お互いにちょっとテレくさそうだったけど、


久しぶりに会えて嬉しそうでした音譜








タクローも今日は珍しくバッティングの調子が良く、


ホントーーーに久々ヒットを2本打ちました合格ビックリマーク








帰って来るなり


『やっと打てたビックリマークしかも2本ビックリマーク



と、嬉しそうにパパに報告していたので





よっぽど嬉しかったんでしょうね~ニコニコ







これで、少し調子に乗って


素振りに力を入れてくれるといいんですが…にひひあせる








プップクプーにこ