
なんのって

これこれ~


たくさんの知人、友人から頼んでもらった年賀状

今日、注文頂いた分、全部まとめて持ち帰って来たので…、
せっせと仕分したよん

ざっと4000枚


みんな、ありがとお~

家の局長さんは良い人なので
、ノルマ等を課したりはしないんですが…
普段へまやったり
、散々迷惑かけてるので、こんな時くらいはお役に立ちたいもんね


ご協力してくれたみなさん

本当にありがとう

もうすぐあなたの元に、年賀状を持って集金に参ります


…4000枚分立て替えたから…

結構きついのよね…



あ


まだ年賀状買ってない人~




まだ注文受付てますよん




あしからず
