必殺仕分人(^_-)-☆ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

深夜にごそごそ仕分作業やりました…ガーン





なんのって!?





これこれ~ダウン


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111126_000815.jpg





たくさんの知人、友人から頼んでもらった年賀状ドキドキ





今日、注文頂いた分、全部まとめて持ち帰って来たので…、




せっせと仕分したよんにひひ





ざっと4000枚!!!!



みんな、ありがとお~ドキドキ










家の局長さんは良い人なのでにひひ




ノルマ等を課したりはしないんですが…






普段へまやったりべーっだ!、散々迷惑かけてるので、




こんな時くらいはお役に立ちたいもんねニコニコ!!








ご協力してくれたみなさん!!




本当にありがとうドキドキ






もうすぐあなたの元に、年賀状を持って集金に参りますニコニコ!!








…4000枚分立て替えたから…あせる





結構きついのよね…ガーンガーンガーン







!!!!



まだ年賀状買ってない人~!!!!!!!!










まだ注文受付てますよんにひひにひひにひひにひひ






あしからずにひひ