みなさん、もうご存知かと思いますが…
青春女子学園
は11月より出席番号が変わりました![]()
もかもかはナント13番→7番へ昇格(?)![]()
7番…
いい番号だあ~![]()
![]()
なんてったってラッキー☆セブン![]()
間違いなく確変だし![]()
![]()
![]()
とりあえずなんかイイコトありそうな番号だあ![]()
これを機に
サインも変えたらしい…![]()
なぜか、
あゆっぺママが考えてくれたらしいけどね~![]()
んで、この前
あゆっぺ宅にお泊りした際に
NEWサインのストラップ
プラバンでたくさん作ってきたよ~![]()
![]()
どうかしら![]()
![]()
どうやらウサギ
の耳がmになってて、
はーと
のoの中に7![]()
最初はmokaになってたけど…
mocaのが可愛いよ~![]()
と、k→cに変更させました![]()
この手作りストラップ![]()
①ぜひとも欲しい![]()
方、
②せっかくだからもらっておこうか![]()
という方、
③仕方ないからもらってあげてもいいよ![]()
という方、
まあ…
その辺は深くつっこまず
もらってくれる方にあげたいそうです![]()
![]()
『ストラップちょーーーだい
』と、
27日の香椎の時にでも声かけてやって下さい![]()
きっと喜びます![]()
ちなみにコレ↓はスペシャルで…
もかもかとあゆっぺのコラボ![]()
mokayu![]()
だ、そうで…![]()
誰にもあげれないレアものらしいっす![]()
![]()
二人の宝物にするのかな![]()
![]()
あ~![]()
寒いね~![]()
もかもかこたつでぬくぬくしてます![]()
みなさん風邪引かないようにね~![]()
![]()
プップクプー


